忘年会☆ | 天使のミラクルお引き寄席~*:+☆

天使のミラクルお引き寄席~*:+☆

スターシード、ライトワーカー、地上の天使を応援します❣️楽しく学んでお家でスピ起業❤《遠隔ヒーラー養成講座》はいかがでしょう?12年で4千人 99%WEBからの「ご縁」と8桁の「ご円」の全てをまるっ!と《Kindle総合1位》現役ヒーラー373(みなみ)がお届けします♪

某企業様の忘年会@北浦和でシンギングカラオケでありました。byルー373

お世話になり、ありがとう存じましたのです。


いやはや、久々に埼京線電車にライディングしましたが、

相変わらずのめっちゃクラウディングで、

車内のもあぁ~~っとしたどんより空気に、

オールモスト窒息・・・ドクロダウン

ヤバヤバでした叫びすうはあすうはあ


あげなおっそろすぃ~~電車で通勤されているOLさま、
えんどビジネスメーンの皆様、心よりご尊敬申し上げます。ブーケ1


車窓に、ガネーシャ役の古田新太さん のおフェイスが映っていたので、

え・・・ 古田さんたら、電車乗るんだぁ・・・と、じっと見つめていたら、

それは、なんとマイセルフだったので、

ビックラこきました。あわわわ。ぎえっ まぢでかお


いやはや、地球さまの引力に、ウン十年も引っ張り続けられると、

このようにガネーシャなおフェイスが出来上がるのですね。

ワンダホー☆わんわん


グラウンディングゥ~なナイスバディにぽち☆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ