天使の新月会☆終了~♪ | 天使のミラクルお引き寄席~*:+☆

天使のミラクルお引き寄席~*:+☆

スターシード、ライトワーカー、地上の天使を応援します❣️楽しく学んでお家でスピ起業❤《遠隔ヒーラー養成講座》はいかがでしょう?12年で4千人 99%WEBからの「ご縁」と8桁の「ご円」の全てをまるっ!と《Kindle総合1位》現役ヒーラー373(みなみ)がお届けします♪

いやはや、満月並みにエネルギッシュな新月ですねえ~~叫びキラキラ
満月と間違えて、お財布ふっちゃうところだったっつーの!ドクロ

今月の新月会も、お陰様で、無事終了することができました音譜
御参加下さった皆様方、心より感謝申し上げますラブラブ

もんのすごいパワフルな新月会になりましたよ・・・笑
てのひらに金粉キラキラが出た方々や、シンクロの嵐やら・・・台風
そういえば、以前、満月会でも、金粉が出られた
美しきナース様がいらっしゃいましたね・・・(懐

そして、クライマックスは、
後半のカードリーディング練習の時に訪れたのでしたっビックリマーク

いやはやビビリンピック金メダル!!
おったまげ~しょん!目

皆、コーフン覚めやらぬ面持ちでびっくり
閉会とあいなったのございます。

あわわわ。ショーゲキのリポートは、ステキご感想で・・・☆

でもって、ペアリーディングでいただいた「新しい恋愛パートナー像」・・・

ドキドキ現在、何か目標を持っている癒し系キャラ、
 または、ヒーリングに興味のある方
ドキドキチームメイトのような関係で、
 お互いにステップアップしていける関係

おお~☆ なにげにビンビンくるでありんすグッド!
やっぱ、スピ系に多少なりとも関心があるとゆーか、
そーゆー目に見えないチカラを、頭から完全否定する方とは、
おそらく難しいと思う今日この頃でやんすチョキ

あなたは、どげなアファメーション書かれまして?ニコニコ音譜
全ての願いが、ベストタイミングで叶いますようにラブラブ
毎度おおきに☆ ぽっちり~ぬ♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ