美人鍋♪ | 天使のミラクルお引き寄席~*:+☆

天使のミラクルお引き寄席~*:+☆

スターシード、ライトワーカー、地上の天使を応援します❣️楽しく学んでお家でスピ起業❤《遠隔ヒーラー養成講座》はいかがでしょう?12年で4千人 99%WEBからの「ご縁」と8桁の「ご円」の全てをまるっ!と《Kindle総合1位》現役ヒーラー373(みなみ)がお届けします♪

スーパーで発見したフジッコの「美人鍋つゆ」。

1パックにコラーゲン4000ミリだって!☆目キラキラ


って、それがどれだけスゴイのか、わかってないけど。笑


「鶏ガラを白濁するまでじっくり煮込み、羅臼昆布だしを合わせました。

隠し味に大吟醸酒粕を使い、コクがあるのに口当たりがやさしく、

後味のスッキリした味わいに仕上げています」・・・だって。

確かに、薄味で自分好みでR。チョキ


なぬっ!? 期間限定!??

あっちゃ~~ 急げ~~~~っっ走る人


明日は、新月会だよ~ラブラブ なにお願いしよーかにゃ~音譜

お会いできるのを楽しみにしとりまする~ラブラブ!

毎度おおきに☆ ぽっちり~ぬ音譜

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ