ヨシカミでビーフドリア | 日日是好日

日日是好日

日常の出来事/随想と戯言/食とダイエット/映画・本の感想などを気ままに

A君と共にヨシカミ へ突撃w


運よくカウンター席に着席。ここにきたらやっぱりカウンターに陣取らなきゃな。この日は土曜日という事もあってキッチンは活気に満ち溢れていた。そこで展開されるコックさん達の料理テクは観ていて飽きない。というか観なきゃ損だよw


このアメブロでも交流させていただいている店長 さんにご挨拶。お忙しい中、笑顔で応対していただきありがとうございました。何度も訪れていますが今回は色々お話も出来て良かったです。



日日是好日


うますぎて申し訳ないス!












日日是好日
ボージョレ・ヌーボー2010


今年初飲み。



















日日是好日
定番のカニサラダ












日日是好日 カキフライ


赤ワインには合わないって?んなこたーないw


美味しくいただきました。

















日日是好日 噂のビーフドリア


ビーフシチューとグラタンのコラボで贅沢な味わい。


ホロリと柔らかい肉。


マッシュポテトの焦げ目がイイ感じ。


ブロッコリーの緑が映える。




日日是好日
公式メニューとしてデビューしたそうです。


絶対人気のメニューになると思う。


掛け値なし、うまかった。







300円食事券を出し忘れたw


ま、イラストがいい味だしとっておくさ。


ごちそうさまでした!