もっと超越した所へ | はやふみブログ||魔法のランプはどこですか?



Amazonプライムビデオにて

「もっと超越した所へ。」を拝見。


最後の1割、オチがちょっと好みではなかったのですが

それまでの9割はとにかくすごく良い構成で

決して明るい話ではないのにテンポが良くて面白かった。

4組のカップルのゴタゴタを描いているだけなのですけど

ホント、映画としての構成がめちゃくちゃ良い!



色々とやることは相変わらず多いのですけど

映画やドラマも含めると毎週2〜3は見ているかな。

Amazonプライムやディズニープラス、Tverのおかげです。


本日は事務作業。

先日のホームページ対応の残仕事として

Google search consoleの対応。

いわゆるSEO対策というやつですね。

これが完了すれば、しばらくホームページ仕事から解放ですw