サブスク更新 | はやふみブログ||魔法のランプはどこですか?



3月のサブスク更新もぼちぼち。

庄司タカヒトさんとの対談で、教室の話パート4です。

教室で教える時のコツ、意識していること、悩みなどを話しています。

マジック教室についての対談も残すところあと一回。

その後は、ライブについて、ケセラセラ裏話をお送り予定です。


ショートサンプル動画はこちら。


本日はうるう年、4年に一度の2/29です。

子供の頃から思ってますが、4年に一度というのはそれなりの頻度で

そもそも日時の設定そのものがちょっと違うのでは?ともw

だからといって、代案があるわけでもなく

仮にあっても広めることもなく。

摩訶不思議な感覚になる日です。

特別な事は何もしませんけどね(^^;