日曜はミニソロライブ | はやふみブログ||魔法のランプはどこですか?



先日も書きましたが、今度の日曜日がミニソロライブ。

少人数制ですが日本酒とともにマジックを楽しむ会です。

コロナ前に毎月マジックライブをやっていましたが

またミニソロライブをやってみようかなと。

毎月というわけにはいかないかもしれませんが

お土産マジックも再びトライしてみる予定です。

不定期かもしれませんが継続を目指して

そしてリニューアルを兼ねて「シンマジックナイトvol.1」

としました。


なにしろ以前行っていたのは3〜4年前ですし

場所も違いますし、内容は似た感じですが本当にそれで良いのかも分かりません。

トライしてみることが大切ですし

僕自身もトライすることで見える世界に広がりが見えるかもしれません。

とにかくやってみないと、先のことは分からないものです。


1〜2名であれば参加可能ですが

ご予約の連絡が本日中であれば、対応可能です。

当日の対応は少し難しいと思います。

お名前と人数をご連絡くださいませ。

magician.hayafumi@gmail.com(はやふみ)


3月は「レパートリーズライブ8」

4月は「気休めラウンジ3」

を企画中です。

これらについては改めて!

出来ることからコツコツと精進していきます!