マーベルズ | はやふみブログ||魔法のランプはどこですか?



アベンジャーズエンドゲーム以降は

そんなにたくさんマーベル系を見ていませんが

先日配信がスタートしたばかりの「マーベルズ」を拝見。

あらすじは説明しづらいですが

今まであまり描かれなかったキャプテンマーベルの話。

そしてミズマーベルとモニカランボーとマーベルズを結成します。


3人とはいえ超人たちによるチーム結成な上

テンポよく進む映画なので

設定こそややこしいですが見やすかった!

今までマーベルシリーズを見ていない方でも

充分楽しめる作品だと思いますよ。



話は変わりますが

ホームページの問い合わせフォームがイマイチ機能しなくなりました。

gmailだとか独自ドメインだからとか

まぁ原因は色々あるようですが

家にいる時はその対応に悩まされてます。

昨日今日とあれこれ試行錯誤。

分かるような分からないような感じで進んでます。


とにかくなんとか問題なく作動して

今後も何かあった時に対応しやすいように設定しないとなぁ。