オンラインストアOPEN! | はやふみブログ||魔法のランプはどこですか?
大変お待たせいたしました。
待っていなかったかもしれませんが
それでもお待たせしてしまったことにしてください…


ライブとマジックレクチャーのダウンロード販売
及び、僕のマジックグッズを購入できる総合サイト
「はやふみオンラインストア」
がついにオープンいたしました!


【ライブダウンロード】
こちらは過去に演じたライブの記録映像をダウンロードでご覧いただけます。
ライブと違い、全編ではございませんが
マジックを演じない方でも充分楽しめるものとなっております。

【レクチャーダウンロード】
こちらは過去にリリースしたマジック商品を
単品としてダウンロードすることができます。
マジックをされている方向けのコンテンツです。
DVDで購入するよりは割高ですが
好みのものだけを見たい、という方にオススメです。

【マジックグッズ】
こちらは僕のマジック商品を購入することができます。
DVDやネタを発送させていただきます。
マジックをされている方向けのコンテンツです。
ここでしか入手できないグッズも増やしていく予定です。
(現在は「Enchanted Cards」というのがストアーズ限定です)

【会員登録方法】
ストアーズというサイトを利用させていただいていますので
購入にはそのアカウントが必要となります。
メルマガで商品告知もいたしますが
基本、あまり定期的なメルマガは書かないかと思います。



今後、カテゴリーが増えることは多くありませんが
各カテゴリー内の商品は随時追加・修正していく予定です。
不慣れな部分もあり、ご迷惑をおかけすることもあるかもしれませんが
ぜひ登録やブラウザ等のショートカットをお願いいたします。
僕のホームページからもアクセス可能です。


よろしくお願いいたします!