【東方恋覚想 プレイ動画】Normal stage5 VS 秦 こころ | はやPの趣味部屋

はやPの趣味部屋

趣味について語るブログ

マイブーム

️ミリシタ/デレステ/アリスギア/ヘブバン

まつり・紬・百合子担当


パチンコパチスロ打ちます

8割くらいメインは稼働日記です。

宜しくお願いしますー










のどかで良いねぇ


あ、これ家の回りっす←


なんもないんですよねw


こんな、ド。を付けたいくらいの田舎の地域で


立ち回りを強いられなければならない気苦労も分かって欲しいものですw←なんの話しやら


打ちに行きたい気持ちはあれど

自宅でゆっくりしている時間も、満更悪くはないと思えている自分は、言うほど中毒ではなかったって事だな。


なんだかんだで、本日もコメント返信に回れなかったんですが←寝てる時間が多かったな(バイト明けもあったので


その分、コメント巡回の方は頑張って進められたかなと思ってます。


返信は出来ていませんが、目は通させて頂いてます!

いつもありがとうございます。


さて、自分の最近の趣味じゃないんですが


小銭の貯金をコツコツやってるんですよね。


100円と500円の貯金なんですが





遂に500円貯金箱の方が







いよいよ悲鳴を上げて来ております←


流石に新しい貯金箱の買い時かな…w


取り敢えず、中古車1台くらいなら買えるくらいまで貯まりました★


なんで開いてんのかって?







答えが知りたいですか?




欲に負けたからだよ←知ってた


うん、答えるまでもなかったw


だいぶ前から使ってる貯金箱なんですが


パチスロ始めてすぐの頃、小遣い欲しさに開けたんでしょうな←初任給の安さを舐めたらいけないよ


案外貯まりそうで貯まらないんですが、意識的に貯めるようになってからは早い早い。

さて。


ブログ回りも大切

だけれども、ゲームもしたい

って事で、まったりイベント楽しんだりしてました。






ぴょんぴょんゲーム!


参加資格のあるキャラは水着を所有しているアクトレス 

のみ!

推しキャラの水着は獲得するのは当たり前(個人的な意見です←)

なので、綾香でレッツプレイ!





まだまだだね←w


というか、初級しかクリアしてないんですけどね←


でも…


とても素晴らしいゲームだったと思います(野獣の目←ホモではないよw

イベントは、寝落ちしてクリアしないままイベント終了

なんて事になったら、流石に目も当てられないんでw

セルケトはバフ踏みまして、落としてサクッとクリア目指しまして、なんとコンプ間に合わせました(⌒‐⌒;)


あと、アリスギアでは


記事には書いてませんが、最近ジニーがちょっとお気に入りですw


週末のマルチでは、皆さんに

私のオシリでも楽しんでもらえるよう、強化を頑張っていきたいです←



あとは、自分



Twitterやってるんですよ。


見て頂けているように、ツイート7件と全く弄ってないのが丸分かりなんですがw

ちょっとお試しに作って貼ってみたスカウト動画に46件も閲覧してくれた人が居るって事なんでしょうか?

YouTubeは自分で自分の動画視聴した分も視聴回数に数えられてしまう臭いので、自分動画がちょっと伸びてるのは、そういう事なのかw

ってなるのは、ちょっと悲しいとこなんですけどw

それでも見て頂けてる方がいらっしゃるのは有り難い事ですね!







プロフ欄っす!

今まで、アメブロとの同期の仕方がちょっと分からなくて、出来なかったんですが

今日やってみたら出来ましたので、アメブロの終わりの方に、Twitterに飛べるようリンクを貼ることが出来ました。


もしTwitterやられている方がいらっしゃいましたら、相互出来ましたら嬉しいです(^^)

そこらは、気が向いたらで。良かったら是非にっす!


あと


アリスギア連合の輪島さんのフォローをさせて頂きまして




相互ありがとうございました(^^)



あとは、YouTube投稿の告知ですかね。


いつもはアリスギアメインですが、今回は東方を推していきますよ!











と言うことで、東方恋覚想のプレイ動画です★


個人的に好きな弾幕戦のシーンを、リプレイからですが撮らせて頂きました!


説明欄にも記載してますが

東方が好きだけど、原作プレイが叶わない。

そんなアナタにオススメしたいアプリ

って感じですかね!

そんなに容量使わないアプリなので、興味がありましたら是非に(^^)


最後に思い出のパチンコ画像セレクション!

3枚







MAXに偏って23連だったかな?

前回が25連したのにも関わらず、総合出玉数ではこちらが勝利!

ちなみに、前回は1円。

こちらは4円でした!


ぶっちゃけ全然回らないんだけど、たまに打ちたくなるかな!

スペックは普通に良台だと思いますからね。P機種にしては


以上、今回はこんな感じで!