~はやの進軍~ 一喜一憂 趣味打ちスログ!

趣味のスロット・パチンコの実践報告や、時々アニメや日常生活について語るブログ。



アメンバー、コメントや読書登録等、いつでも大歓迎!

NEW !
テーマ:



今晩は


今日も記事を書こうかと思います。


え?


EVOLはどうだったのかって?


結局、昼過ぎには既に見切ってしまっていました←



3時30分から担当者会議がある。




ということが、すっかり頭から抜けてました←おいおい



朝方、4時30分頃に、今日入ってくる年末商材の為の下準備に行ってたのです。



休日出勤ってやつ←




誰も居ないし、静かなのはちょっと寂しい。




携帯でガンガンEGOIST流しながらストコンを叩いておりました(笑)



それをバイトが終わってから、寝ないで←




で、家帰ってシャワー浴びて。


それからカッパの社員さんと打ちに来ようという約束もありましたので、また出掛けて(笑)




実は、一昨日から昨日まで連休を頂いてまして


一昨日は家から一歩も出ずに、バイトの時間まで寝ていた訳なのですけれども(笑)


ちょっと最近、色々ありましたので、ちょっとうっかりしてましたな←



良かったですよ









出てなくて←笑


でも、初当たりでこの枚数!


噂に違わぬ爆発力は確かに秘めてる(笑)


結局、昨日はレベル2までしか上げられませんでしたからね。





あったまりたーーーい‼






絶望的に






君ら綺麗さあああ~♪←




う~ん



最高ですねぇ(^ω^)



なんて、エロ目線で見ているから






こういう事になる←ぇ

ちなみに0から回してます←

天井は1555Gです。

ちなみに据え置きでした(笑)

前日最終G数は不明←


一撃性能はかなり強い反面、通常時が鬼のように辛い仕様になってますね笑


苦難を乗り切れた後に待つのは、果たして


幸福か。はまたま絶望なのか?


その人の引きぞ知る←笑



しかし、残念でした。


流石に捲れなかったか(笑)



この流れまでにCZを5回とそれなりにチャンスは貰ってたんですよね。


ちょっと下手だったかな(⌒‐⌒;)


一度ユノハで外してしまったし(笑)






これはパワスロデータ。


個人的にも







こんな感じでまた付けてましたが



いや~、本当わからん(笑)



辛うじて分かっても恐らくはってレベルで偶奇くらいで、、



初当たりがもうとにかく重いので、もう個人的には確定系統待ちクラスが見れてからやっと腰据えられそうな感じかな…笑


わかっても、その頃打っていられてるかどうかは結構わからない←


それくらい波が荒い台(笑)



このデータの下には、写ってないですけど、G数の発光とかも一応付けてます。


打ち比べればわかるんでしょうけど


CZに設定差があるところを見るに、レア役からの状態移行にはやっぱり注視しておくのが良いのかな?と。



多分結構上がり易いんじゃないかな。


良い台なら(笑)

結果的に、それがCZの初当たりに繋がる訳ですからね。



敢えて言うまでも無いかとは思いますが、CT確率に設定差はありません←



あくまでキャラクター示唆の回数サンプルを取るためのメモとして書いてあるだけです(笑)



一旦抜けましてから


ボチボチ2時間の会議が終わりました。


そっからまた突撃←会場近いので(笑)







結局打ちました←(笑)


夕方6時30分で、やっぱり回ってなかったよ。


なら僕が掘ろう(笑)


財布の、、穴を埋めたい‼←





払い出しなしチェリー( ´∀`)





強レアなら540乗ってたんだけどなぁ笑





嵐さんのバカ一代って番組見てから、中押し打法が中々に楽しい(笑)


       

ボーナスも100G以内の連チャンが、弱チェリー、弱チャメの特定役を絡めたBIGが奇跡的に5連もしてくれたのだけれど←ので、ちょっと期待してたんだけど笑


出来ればそういうのは、ARTの準備中辺りでやらせて頂きたい←笑



ちょっと良い台なら弱スイカとかでもバシバシトリオン号とかに行ったりするんですけどね(笑)



今日は何引いてもびくともしなかったよ←




打ち始めてから1000Gもしない内に、無いだろうと判断←


でも、どうせ辞めるのなら、せめてクォーツアクティベイトを楽しんでから辞めたい、、!


で、取れた当たりが、天井前の





押し順正解から


と天井AOのみ←笑

ヤバいくらい高確上がらなかった(笑)


シークレットバトル来る気がしなかったからね(⌒‐⌒;)


その後、少しだけ散策して






アリス(笑)



どうやらそういう日だったようだ←


もしかしたら、政宗とかイケるんじゃないだろうか?←







ちなみに、おとめ妖怪ザクロは超得意でしたよ←


最高獲得枚数は、自力だけで4200枚です(笑)












次はゆゆゆを打ちました次の稼働から



日が変わりまして



例のアップルへ


あ、これは見るからにダメそうだなぁ



でもこれは打ちたい(笑)







ってことでRiO Rainbow Road の1パチ(笑) 

1/299.3verのライトミドルスペックタイプ!


座ってみると、低ボーダーなだけに


やはり全然回らない(笑)



これ甘だと思ってたんだけど、よく見たらミドルの方でした。


まぁ、いいか


10kあればなんかしら当たるでしょう←



ってことでいざ(笑)




甘のスペックが中々良くて、昔はお世話になってたんですよね(⌒‐⌒)

















最初は潜伏にしか飛ばないヤバめな雰囲気を醸し出しつつも終わってみれば8連で表記は万発越え(^^)


やっぱり振り分けいいから勢いはあるんですよね(笑)

正直、電サポ付かない通常をST抜けまで回すのは中々に苦痛な調整だったので、当たって良かったです(笑)


+3906発でした(笑)



このリオでのヘソ抽選で厄介なのが、サポ無し潜伏があるところかな。



唯一出玉が取れない可能性がある上に投資も止まらないよくない流れ。



一番最悪なのが、その潜伏中に当たりを引くことが出来ないこと。


確変中なのに、玉が減っていくのはやっぱり気持ちの良いものではないですからね(笑)



ノーマルSTの良いところは、確変突入率が100%なのが売り。


正直、V-STはあんまり好きじゃない(笑)



ノーマルST機なら、当てさえすればとりあえずチャンスが生まれる。



だから確変機の次に好きなのが、実はST機種だったりします


難易度的に優しい(笑)


でも、この台の通常時の本来は、確率理論上


振り分け的に出玉獲得率が高い流れになるのが基本なんですよね



だからヘソ入賞で、潜伏を引いて尚、突確で刺す。



って、逆に難易度高い流れで確変に持っていった
自分の絶妙的に引き強さには、思わず苦笑いです(笑)


出玉をおくれよ!と(笑)


次の稼働辺りから


10円スロットで









ボチボチと番長3の試し打ちを始めてみる。

総ベル64 当たりなし。

558~1474G

リセットされてれば良いなと軽い気持ちで-571枚←笑


うん。


まぁ単発じゃなかっただけでも上出来でしょう(笑)


今回はここまで!






つづく!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。