【アリスギア EXマルチ告知】毎週 土・日恒例のEXマルチ告知でっす! | はやPの趣味部屋

はやPの趣味部屋

趣味について語るブログ

マイブーム

️ミリシタ/デレステ/アリスギア/ヘブバン

まつり・紬・百合子担当


パチンコパチスロ打ちます

8割くらいメインは稼働日記です。

宜しくお願いしますー









のみですね!←


今回はw


アリスギアの友


平屋さん、輪島さんに向けてのメッセージみたいな感じになりますがw


今日は、お師匠と日曜0時のマルチに行きます


0時になりましたら、にがうりまんさん【麻婆豆腐さん】が、お部屋を立てられますので


ご都合が宜しければ、こぞってお集まり下さいませw


……それだけだと、なんだかちょっぴり寂しいですのでw


たまには、スロットの事でも書きますか。


最初で最後かもしれない←打つのが(結果。打ってない←



トータルイクリプス2の初打ちをしてきたんですね。


仕事帰りに








こんな素敵な履歴が落っこってまして


前任者の方は、恐らく完走した後、即辞めしたのかな?


見た感じですと、単なるAT中の引き強だろーが!

と仰有られるかもしれません


が、設定差に注目して頂きたい




このデータカウンターのREGが、ボーナス扱いになります。


ボーナス確率1/119


確かに内容が分からない以上、断定は出来ないんですがw


下の3つは流石にないだろうと。


打ってみました結果。










初打ちで、帝都が燃えましたよっ!


やったぜw


んで


























そのまんま完走~♪


時間もあるし、設定的にも自信があるなら、粘ってみるしかないじゃない?


ということで、続行

















更に上乗せw


というか、ロングATやってて、ほぼほぼ確信してましたが


5.6濃厚かなぁと。


お店は、千葉県は茂原市の大芝←かな?

にあります




さんと言うお店です。


由来は良く分からないけど、外観から眺めると、ホール(屋根)がピラミッドみたいな形してるんですよね。


こちらはよく遊びに来ますが、時折バラエティに訳分からない使い方してくるんですよねw

時々、ガルフレが7000枚とか出てたりして←

ただ、最高設定はあって5なんじゃないかなぁと思ってます。個人的にはね←

訳分からない使い方って言うのは少々の語弊がありますがね←入る箇所、機種が分かってないだけ


分かってないのは、下見する時間も無ければ、データを取ることすら、最早やらなくなったからですね。

妥協が過ぎますかw


ただ、今後もガチで立ち回るみたいな事はするつもりはないし、する予定もありません。



気分で打ちたい台を打ちに来る一般ユーザー



そんな最近の自分です←


コメント返信、回りの方は

また公休日前の晩辺りから、ゆっくり回らせて頂きます(⌒‐⌒;)

故に、今回は閉じさせて頂きます

いつもありがとうございます!