【ゆっくり実況】雀魂-じゃんたま- 始めてみました | はやPの趣味部屋

はやPの趣味部屋

趣味について語るブログ

マイブーム

️ミリシタ/デレステ/アリスギア/ヘブバン

まつり・紬・百合子担当


パチンコパチスロ打ちます

8割くらいメインは稼働日記です。

宜しくお願いしますー



今晩は





サムネ用っす!



さて。

流石に、そろそろ動かないとマズイ。


と思いまして








スーパーに買い物へ←



というか、爪長いな←


そろそろ切らないと笑







あなたはどうして毎年そんなにギリギリになるまで引っ張るのかしらね?


世間は、ボチボチホワイトデーってやつですね。


勿論、全部義理ではありますが←


毎年決まって、自分の中での確定の5個というものがあるんですよ。


別にせがんでる訳では全くないんですが、毎年バレンタインに必ず頂く方が確定してきたという感じですね笑


今年は1つ増えて6個頂きました。



そういうのをわざわざ手作りしたりして





という物好きなお方も居たり、merryのちょっと良さそうなのを頂いてしまったり、中にはお菓子の詰め合わせといった本当に義理満載なお気持ちを頂いたり。


で、頂いた物に質を付けて、お返しするのも個人個人で違うもの。って言うのもなんだかなって毎年悩まされたりする訳で


不公平が無いよう、必然的に全員に同じ物を返すんですが


お返しする物の【質に悩む】毎年。


気持ちで良いからと言っては頂けるんですが、あんまり安い物返して、【この程度w】とか思われたりするのも、なんだか気持ち良くないし、、笑



無難なんですが、1000円単位の物を今年は選んで返す事にしました。


この決断が良いことであるかは分かりませんがw

貰う人ぞ知る。


一応、去年よりは200円くらい奮発したんだゾ←


はい。


いつもでしたら、アリスギアのネタを記事にするところなのですが


あくまでも、スマホゲームカテゴリーという事で、幅広く攻めて行きましょう!


という事で


今回は






雀魂-じゃんたま-という麻雀アプリをインストールしてみましたので、遊んでいきたいと思います!


そもそもの実況が付いてるMJや、割と認知度の高い麻雀格闘倶楽部と


正直どれでも良かったんですが








どうやら、声優陣に釣られたようですね。



この男は←


実は昨日から動画を1本製作してたんですが、2分20秒くらいの動画を作るのに掛かった時間が


なんと、6時間掛かりました←


今回は、容量の空きに余裕があるタブレットでの撮影の為、動画中のカクつきや、スマホの方では制限がある編集方法も、タブレットだと若干解消されていたりで、いつもよりは質を上げる事が出来た動画になったのかなと(^-^;


今回は、動画製作に気力を使いすぎたので、短めに行きます(⌒‐⌒;)

今回の動画内にて様々なアニメやゲームのネタを使わせて頂きました!


良かったら観てもらえたら嬉しいです!


お暇な時にでも笑









初めて製作した動画より、少しは質が上がったと思いたいものですね(´・ω・`)


一応補足と致しまして、使わせて頂きましたネタが

アリス・ギア・アイギス
メタルギア・ソリッド
ダンボール戦機
コードギアス反逆のルルーシュ
ヒカルの碁
咲-本編-
咲-阿知賀編-


いくつ分かりましたでしょうか?笑




明日は本業は公休ですが、夜バイトあります


バイトの時間までは、ゆっくり過ごそうかな。


ご閲覧ありがとうございました!