【アリスギア戦記 3】ハリケーン宙域 ラストヘクス攻略 | はやPの趣味部屋

はやPの趣味部屋

趣味について語るブログ

マイブーム

️ミリシタ/デレステ/アリスギア/ヘブバン

まつり・紬・百合子担当


パチンコパチスロ打ちます

8割くらいメインは稼働日記です。

宜しくお願いしますー



おはようございます。


予約しておきまっす



今回も時間が取れないので、コメント欄は閉じましょう


おまけにブログも全く回れていないし、動画製作もサボってるし、、


なのにアリスギアしてます←オイコラ


だってしょうがないじゃないか


そろそろ高難度のイベント終わっちゃうんだもんw


にがうりまんさん曰く、定期的に再配信されているとの事なので、焦らなくても大丈夫っぶっす(笑)

って話でしたが、、











このヘクス報酬オカシイんだもんw


良い意味でw


★4の育成にアニマ。強化するゴールドには、後半絶対に詰まってくるから、貰っておける今の内に獲得しておきたいんすよね!


現状の高難度に挑戦するのには、アクトレスもレベルも強化ギアも足らなすぎる。


なんで、挑戦心に駆られている今だからこそ必要なんですw

ちな、ダイアンサスの高難度は


33秒以内に殲滅が、どうにもクリアが出来そうにないw



ので、違う任務に回ってみようかなと!



追記。






なんとか無事にクリア★


にがうりまんさんより、平屋さんがクリアをなされたとの報告がw

なら、アナザーアクトレスを獲得している自分の編成で、やれない道理はない筈だろうと!

頑張ってみましたw


が。

正直なところ、にがうりまんさんの攻略動画と、リネットのサポートがデカ過ぎた気も否めないかもw


あとは

スロットとかパチンコの近況報告もやりたかったんですが、、


ちょっとショッキングな事がありまして。



こないだシティーハンターの甘に









60000。








入れました←


自分が、座ってからは収束のしゅの字もなかった。


どころか、粘れば粘るだけ初当たり確率が悪くなっていったんですがw


最終的に1/141くらいだったかな~


俺の心の叫びも受け取ってくれYOYO←


回収は一応35000で、まぁそれなりの負け。


そんなことは、まぁどうだって良い


負けて当たり前な台を打ってた自覚はあるw


なんか打ちたくなっちゃったんだもんなぁ。

シティーハンターを。


カッコイイわ。冴羽さんw


で、敗戦もまぁショッキングであるが、、


それは置いといて


なんか






SDに控えていたデータが消えてしまったんですよね( ;∀;)


間違って、フォーマットでもしてしまったのだろうか、、?


折角色々撮影していたのに、ショックです( ノД`)…


だから、画像を使った近況の報告は出来ません。


ですが、にがうりまんさんに送った何枚かはあったので、少しそこからピックアップしましょうか。


こないだのブラクラ2ですが


5円の貸出180枚で、3000投資の




が、最終だったんですが、天井追っかけて、少し粘ったりして、それから多分1300枚くらいノマレましたw


でも取り敢えず、9500のプラスで勝ち逃げ。

以下こちらは、魂が震えた動画!



30乗せからの、即ヘブン行き!

堪らんですよ。本当にこれはw


一応、ヘルズの方も3回引いたんですが、こちらは全てSD内に。


残念ながら消えてしまった(⌒‐⌒;)



動画は作れない正確には作らない←大変だから


ので、茶番や台詞みたいなのはありませんが


撮影した動画をアップロードすることは出来る










ということで、アリスギアのネタにしたかったハリケーン宙域のラストヘクスのプレイ動画を、ノーカットでお送りしたいと思います(^^)


タイトルは題名通りですw


詳しくは動画にて★

ここでは師匠の力をお借りしました!

平屋さんのリンちゃんの全力520%も、バリ強いので、日頃お世話にならせて頂いていますw


今回は、シタラを連れていくつもりが、間違って育成中のえりを連れてっちゃったっすw


本当にギリギリでした

 
サポート有りとは言え、良く勝ち抜けたなとw


ちょっとだけ自分を賞賛してみる←



改めて、アリス・ギア・アイギスってどんなゲームなの?


って感じな最適な動画が見つかりましたので






興味のある方は、是非視聴してみて下さいね★


宣伝終わり←



水、木と連休になったので、そこら辺からコメント・いいねラッシュをさせて頂こうかなと思っております。


いつもご閲覧、ありがとうございますm(_ _)m