【アリスギア戦記 2】 +近況稼働 | はやPの趣味部屋

はやPの趣味部屋

趣味について語るブログ

マイブーム

️ミリシタ/デレステ/アリスギア/ヘブバン

まつり・紬・百合子担当


パチンコパチスロ打ちます

8割くらいメインは稼働日記です。

宜しくお願いしますー







(サムネ意識)



ございます。


昨晩、バイト終わりに帰宅した後、マルチ耐久やってて寝落ちしました笑







プロフ画変更しました。

華のJKとは思えないナイスバディな


皆大好きシタラちゃんです★


自分がアリスギアの初回引き直しスカウトで、獲得してスタートしたのはシタラですが、最近は綾香をメインな編成を組んでます。


火力は今一つな感じもあるんですが、なんだんだでやっぱり使いやすいんですよね。


取り敢えずの方針ですが、合成カスタムではHPと火力にカスタムを寄せていこうかなと。


現在は75装備が1つ。


現在は派生進化を目標にやってますが



 

素材が中々入ってこない( ´∀`;)

ので







最近はにがうりまんさんとマルチに行ったりして、素材集めに協力してもらったりしてます笑


動画もあるので、その内出せればなと★


して、2周年前夜祭のイベントで始まっているスカポクジですが



1等の配当ポイント。


これがかなりエグい!


ここに刺さったら大歓喜っすね(笑)


通常100くらいだったら、普通のイベントやお詫びのサービス等でも結構入ってきたりするので

願うことなら、2等以上を射止めたいところ。


現在は2回のクジを引かせてもらいまして






4等・5等でした。


まぁ、そんな簡単には上手くいかんよね(笑)



個人では、2周年前夜祭で再配信された





高難度の作戦任務のダイアンサス




ワイト宙域への調査に挑戦し始めたのですが、、






1つ進めたのですが、2つめのヘクスのセルケト相手に早速手詰まり←


早急に愛花ちゃんのレベルをMAXに仕上げなければ(笑)


レベリングは





ボチボチなんですが、ここからのアニマ使用量が本当エグいからね(笑)




毎日の







アニマクエストは欠かせません。


愛花の足りなかった専用ギアは、1つギアメダルで獲得してしまったので、残りのクロスのギアは、そろそろ





スペシャルギアシェルから引き当てたいところ!


調査任務の方では





フォルゴーレ宙域をコンプリートして





アラド宙域にへと差し掛かります。


この宙域では、主に弱点属性が冷撃が中心な宙域となっているようです。


こういうステージの場だと、メインに据えている綾香の属性が焼夷なので、途端に機能しなくなってしまいます。


今までは、ヴァイスのレベルも低かったので、反属性でものらりくらりとやって来れましたが


流石に段々キツくなってきた(笑)


そろそろ各属性アクトレスの★4が欲しくなって来る頃でしょうか。



愛花のレベリングが一通り済んだら、次はえりとチエの育成に入ります!



あとは、バーベナ復刻のレベル70のチャレンジ任務にも挑戦。









サポーター愛花の安心感★







と思っていたのに








終わってみれば虫の息である(笑)


綾香が即死クラスの攻撃食らったあとは、ズルズルやられました←


そんなこんなで





なんとかチャレンジ任務 冷撃編2をクリアしました





流石にまだ一人も倒れずは難しいか?


いや、気力だな!笑


そんな感じのアリスギア近況報告でした★


さて、稼働の方ですが


こちらは特にこれと言って何も←


なに

月間35000負けを、ハイフリとローズテイルと甘咲で32000勝ちまで持ってけたのに








先日、ガレイとカグラでまたマイナス転落しただけですから←


ガレイは回転率は良くない。カグラも設定1。

それに対してでの敗戦は気にしない。


けど、ガレイのハマりは流石に酷いと思うのですがそれは←

2日で初当たり確率1/1000ってどこのMAXタイプっすか(笑)


あとは






ダンまち打ちました。

ディヴァインジャッジは軽かったけど、どうも設定は感じられず。

てか、これも多分1(笑)






気合で捲ったけど←

ダンまちはキツいけど、面白いんじゃないかとは思う。

だからこそ、自分のブログに出てくるんですけどね(笑)

恐らくですが、北斗天昇みたいな台は、先ず自分のブログでは見れないと思ってくれて良いですよ。


打つ気がないんで←


北斗打つならトータルイクリプス2。

そういうやつなんで←

だからこそ収支にこだわりがなかったりします(笑)


だって、別に負けてても恥ずかしいことだとは思っていないもの。


やれることをやれば、今の環境でも負けない自信はありますし。


ただ、それが自分にとっては面白いことではないようなので←


やれるけど、やらないタイプ。ってやつですね(笑)



ただし、技量的には上手いとは言いません←


自分なんて、素人に毛が生えたようなもんですわさ(笑)

あとは


現物で落ちてたので






天井狙ったり






ハナビ打ったりかな(笑)





スゲーな。46枚とか(笑)




回収←昨日のバイト前に19000負けました(笑)


ハナビは面白い。

けど、やぱ難しいね(笑)


では、今回はこんな感じで~


ご閲覧感謝です★