Angel Beats! 紙芝居風MAD | はやPの趣味部屋

はやPの趣味部屋

趣味について語るブログ

マイブーム

️ミリシタ/デレステ/アリスギア/ヘブバン

まつり・紬・百合子担当


パチンコパチスロ打ちます

8割くらいメインは稼働日記です。

宜しくお願いしますー



作ってみました!



今回は1曲分、丸々動画編集(最後は手を抜きました←)したので、4分ちょっとと長めな動画となっております!


クオリティには期待しないでね←


良かったら見てくれましたら嬉しいです(笑)







流石に3日ぐらいは掛かりましたかね…


動画編集って本当大変なんですね(笑)


今日はプライベートが忙し過ぎて、全くアメブロが開けなかったす…



今、全力でコメント返信中なので、今回もコメント欄を閉じさせてもらいます


いつもご贔屓にコメント下さる方には、感謝しかありません。ありがとうございます!



一応スマホゲームの方も…


今回は久々に東方恋覚想の話ですが








ようやっと、Extraステージ解放!


つまり、ようやっとNormalをノーコンテニィーでクリア出来るようになりましたと(笑)


流石にノーボムはまだ無理ですけれどもね。


何度も何度も死んでれば、いい加減パターンも覚えるか(笑)