東方MMDで踊らせてみた | はやPの趣味部屋

はやPの趣味部屋

趣味について語るブログ

マイブーム

️ミリシタ/デレステ/アリスギア/ヘブバン

まつり・紬・百合子担当


パチンコパチスロ打ちます

8割くらいメインは稼働日記です。

宜しくお願いしますー





どうも今晩は。



前回、前々回の記事には、いいねコメントありがとうございました!



今回は前回のMMDモーションにちょっと工夫した新しい動画を作成してみました(^^)










YouTubeで!


せっかくですから、Amebaブログの宣伝もしてみたよ←



1分動画だったので、流石にアップロードがメチャメチャ早かったですw


あんなに早くアップ出来るものなのですね


アメブロの動画投稿よりも早くアップ出来ましたよ。


いずれマイPCを購入しようかと思ってますので、長めの動画を作れるようになる日が来れば良いですね!



良かったら見てやって下さると喜びますw





そして、今回もアリス・ギア・アイギスの話なのですが










…詰みました←ぇ


このDangerってマスの所にファルコンって、ちょっと強めなヴァイスが出てきたのですが、見事に戦闘不能にさせられましたw



ちょっと根本的にメイン編成の鍛え直しから入らないといけないかもしれないw


うん。先ずは初期確定のシタラのレベルをMAXにする所から始めましょうかね!


それから武器集めかなぁ。


コメント返信、巡回遅れてしまっていて申し訳ありません(;´∀`)


月曜深夜から火曜日は時間が取れると思いますので、ゆっくり回らせて頂きます!


では、今回はこの辺で


ご閲覧ありがとうございました!