【ゆっくり茶番×アリス・ギア・アイギス】ゆっくり茶番でスロパチ実況始めます! | はやPの趣味部屋

はやPの趣味部屋

趣味について語るブログ

マイブーム

️ミリシタ/デレステ/アリスギア/ヘブバン

まつり・紬・百合子担当


パチンコパチスロ打ちます

8割くらいメインは稼働日記です。

宜しくお願いしますー


おはようございます!






ハイ(笑)


ということで、本格的に動画製作を始めてみました!


ゆっくり茶番系で、作ってみた処女作品です(笑)

前回のAngel Beats!の動画より短い時間にはなりますが、前回以上に手が込んでます。


僅か4分程度の動画でしたが、すっごい労力…(笑)


先ずはOPチックな動画から作ってみましたが、どんなもんでしょうかね(;´∀`)


こちらに時間を割きすぎて(ざっと12時間程度のクオリティです←)


またしても、あまりAmebaに顔を出せてませんでした。すみません( ;∀;)


これからアップしていく動画が、伸びてくれたら嬉しいですが


面白さを求めるには、製作クオリティは勿論の事、それ以上に得られる為に必要な話題性のあるタイトルや内容。


何より、フリートーク力やユーモアセンスが必要となってくる事でしょう。


正直、それがぶっちゃけ一番自信が無いんだけどね←


アリス・ギア・アイギスでは









ヨッシャー!とリリアーナイベントをクリア出来ました(笑)


にがうりまん大先生の動画のお陰ですね(笑)




実はと言いますと、、


ファルコンの後にも、実は任務遂行ならずな任務にぶち当たりまして(笑)









ここね(笑)


LV.200!?

まじかよ、、勝てる訳ないじゃんか(笑)

と、挑んでみたら案の定





アッサリやられるというね←


スワイプして、画面動かしてみたら


上のバフヘクスが出てくるという←真面目に気付きませんでした


このヘクスの調査任務が完了すると、ヴァイスのレベルを150下げると言うバフ効果で、LV.200から50までに落とすことが出来るといいうバフヘクス。


発動すれば、流石に負けないよね(笑)


以下、地道なアップグレードによって、★4ギアをお出迎え出来た、おめでたい瞬間!のシーンです(笑)






ギフトークンに頼らず、ようやっと1つ獲得っすね!


今後もガンガン進めていきましょう(笑)


次はクリスマスイベントに挑みます!


今回も、ご視聴ご閲覧ありがとうございました(^^)