遊び心も忘れずに | はやPの趣味部屋

はやPの趣味部屋

趣味について語るブログ

マイブーム

️ミリシタ/デレステ/アリスギア/ヘブバン

まつり・紬・百合子担当


パチンコパチスロ打ちます

8割くらいメインは稼働日記です。

宜しくお願いしますー



こんにちはです


過去記事にコメント、いいねを下りました皆様方、ありがとうございます!

毎年の事ながら、サービス業界には正直忌々しい大変な時期が終わりました。

この時期はバイトを始めたのも相まって、本当に忙しくて、とてもじゃないけど、ブログを書いてる余裕も、拝見している余裕もなくて、毎年アメブロから一時的に消えます(笑)

今日から、時間が取れそうなのでブログ回りを再開しようかなと思っております


取り敢えず、今日は稼働欲に駆られてますので、一先ずは







無駄に勝率だけは高い咲の阿知賀編でも打とうかなっと笑


本当は、最近地味にハマりつつある










ガンスリンガーを打ちに来たんですけどねぇ

空いてなかった(笑)


では





打ち出しから


5k投資の段階で




まぁ、そんなもんよね~

回らん笑

適当に良い感じなとこで切り上げますかね。

取り敢えず、残暑までまだまだ暑いのでね






ですよ!


ではまた~