みんながくれた一巡先 | はやPの趣味部屋

はやPの趣味部屋

趣味について語るブログ

マイブーム

️ミリシタ/デレステ/アリスギア/ヘブバン

まつり・紬・百合子担当


パチンコパチスロ打ちます

8割くらいメインは稼働日記です。

宜しくお願いしますー



はい、今回は珍しくリアルタイムでの更新です(笑)


今回の咲 阿知賀編は、前作の咲に引き続いて、メーカーがSANYOさんになっていますね!

SANKYOさんではなくて、サンヨーさんです

似ているようで全く似つかないですので、ここはお間違い無きよう(笑)


最近のSANYOさんのパチンコ台には殆ど





レバーが付いてるんですよね。

これは、SammyさんでもSANKYO さんでも変わらない

というか、寧ろ最近はレバーを付けるのはトレンドになっているのか?

ってくらい、各メーカーはレバーに力を入れてる気がするくらいだ。

ちょっとメーカーは変わるが、藤商事ならパトランプ付きの震えるボタンやら大一さんなら回るお皿みたいなボタンが最近のトレンドなのかな?笑



とにかく

最近のSANYO さんの期待できる演出ってなんだろうか?

僕はやっぱりボタン振動変動だろうと思う

そんな初当たりは、変動振動から白糸台モードに発展して




照のお姉さんがご降臨

普段は全く出てこないんですけど、出現した瞬間に期待度が跳ね上がる。




それだけでも熱いんですけどね

この最中、カメラが間に合わなくて撮れませんでしたが、激熱の台詞カットインにプラスして





山予告からの金文字にプラスして



SANYO レバー!

流石にこれは





当たる。





初当たりまでに13.5k


少々掛かりすぎですが、早く取れてる。


これは毎回、なんだかんだで負債が少なく済んでいる起因の1つ。

これから結果を出せるか出せないか?

は、内容頼りな毎日な趣味打ちな稼働。


取り敢えず、3000発で良いですよ!


















 



と、淡い期待を光の早さで打ち砕くリザルトの画面でありましたとさ←


本当にね(笑)

周りの打ち手と同じ条件下で打っているのにも関わらず、結果が出てないのはこういう事なんですよ。


確変率60%の台でも獲得出来ない引き弱さ、これ如何に?ってね(笑)

さしずめ




こんな感じなんです。最近(笑)

ただ、この引き弱さを原因にして、負けている理由にだけは絶対にしないのが自分です。

その発言が許されるのは、しっかりボーダープラスな台を打てている時だけだからね。

それに、こんな立ち回りでも最終局面では捲ってる事もありますし

確率は何が起こるのか分からないからね。面白いんですよ(笑)


さて、これからどうしようか(笑)