お蔵入り画像集コーナー 1 | はやPの趣味部屋

はやPの趣味部屋

趣味について語るブログ

マイブーム

️ミリシタ/デレステ/アリスギア/ヘブバン

まつり・紬・百合子担当


パチンコパチスロ打ちます

8割くらいメインは稼働日記です。

宜しくお願いしますー



おはようございます。







はい、突然始まりました


お蔵入り画像集コーナー!



ここでは、本来なら記事用に。


と思いつつ、撮り溜めておいたものの


記事が全く追い付かずに、収拾がつかない感じになってしまって

結局使われることのなかった画像達を貼り倒していっちゃいまSHOWなコーナーです。


日付は不順。


も、恐らく1月から令和元年くらいまでに撮影されたものから、大体稼働順になっているかと思われます。

メモリアル込みということで、例外のもありますが(笑)


今更ですし、勝った負けただは書きませんので、そこは読者様のご想像にお任せです(笑)


そんな第1回目は予約記事更新。

尚、このコーナーは撮り溜めた画像消化が完了するまで定期的に更新していきます。


取り敢えず、非公開時にこんなことやってました!

って感じでお送りしていきます(笑)













































以上。


取り敢えず30枚ずつくらいで良いかな←相変わらずの画像量だな


ちなみに昨日












-17k


で、そして





ここに御座すは我らがお師匠…









\炊飯器様!/










17kで炊飯器を購入したと思えば


なんだかんだでプライスレス?困ってないので不必要だったりするんだけど←


元値はわからんけどw


初めてですよ。ファン感で1等賞引き当てたのは。


ある意味引きは強い日だったのかもねw


でわでわ、また次回!