あかりちゃんのとってもプレシャス | はやPの趣味部屋

はやPの趣味部屋

趣味について語るブログ

マイブーム

️ミリシタ/デレステ/アリスギア/ヘブバン

まつり・紬・百合子担当


パチンコパチスロ打ちます

8割くらいメインは稼働日記です。

宜しくお願いしますー



ども、今晩はです。


今日も暑かったですねぇ、、


久しぶりの納品物量数の整理の忙しなさに、僕はもうクタクタっすよ~










AA




座って5回転で幸せの風吹いて、フイたw


多分、過去最高の早さだな。

先日、14回転で通常はあったけども。


確変スタートは極めて稀な現象ですから、テンションも上がります(笑)





最近、アミカラッシュからの当選割合がとっても優秀(笑)


最近は、更新していない中でも、まぁやっぱり色々と打ってましてね


初盤はいつもロケットスタートかますんで




ってなります


ですが、月が終わってみたら





ってなってます。毎回←


なんていうか、とにかくセンスがなかった(笑)


先ず








と~ってもプレシャ~ス!

な、ショウバイロック


結構好きで打ってるんですけど





ね←




ST じゃないんすよ。確変機種なんですよ。

あんまりじゃないかと(笑)

とにかく、連しないんすよ







あくまで一例なんですが←同じような結果にしかならないので、撮り飽きた


どうあがいても限界で5連しかさせる事が出来ません。

継続率80%あるのに(笑)まぁ、個人的には80%は基本3連だと思ってますけど←

もう少し頑張ってくれよと(笑)


回転率稼げなくて負けてしまうのは承知の上なんだけども


伸ばせる時に伸ばせなかったり、地味な展開がとにかく多いかな~。


沢山出したい気持ちは確かにあるのだけれど、ほんと普通 で良いんだけどなぁ…笑



というか、右打ち入れてる回数とトータル結果の反比例振りがエグいのよね(⌒‐⌒;)

どれだけ確変中に確変当たりが取れてないのかって話です(笑)


最近のST とかにも有りがちなんですが、STで通常への振り分けがあるのは、やはりネック過ぎる。

確変機種なら仕方ないんですが、いきなり20%引っ張るとかねぇ、、

天才ですかな?笑


まぁ、色々と時代ですかね(笑)


あ、あと



キラッ星~ィィ! 十字団←

も打ちました。


完全に、アクエリオンという名の皮を被った













只のシンフォギア ですかね、、笑


というか、完全に只のパク(ry


まぁ


同じメーカーだからパクるも何も無いとは思うんだが(笑)


云わば抱き合わせ、、






敢えて、これを打つ必要性ってやつを考えてみる





までもないか(笑)


ここまで来るとぶっちゃけ好みでしょう。


ラウンドの割が少々異なってるところぐらいが目の付けるとこかな。


10Rに偏ればワンチャンあるかもね!


まぁ打ちたければ打てば宜しい感じかな。






いきなり





お金が←




1/199が朝っぱらから800overのお嵌まりにつき、無事完敗←


流石に自分の腕なら半分も返せたら上出来も良いとこ。


そもそも回らない台を粘っている時点でアウト。みたいなことはもう言わんです←


言わんとしとる事は分かりますが、承知での上での稼働なら、それは只の自己責任。


あとは







ゴッドイーターのブラッド覚醒のライトミドルとかもチョロチョロ打ってまして





これが




最強リーチ発展しまして、そのまま右打ち確変。


その後、どうなったと思います?







最初のアラガミに負けました←

確変入ったのにも関わらず、玉無し終了に思わず苦笑い。


全回転クラスの演出で感動させた後、たった10秒で地獄に叩き落とされるというザマ


なんという、、笑


というか、あまりに呆気なさ過ぎて何も言えなかった←


あ、ちなみに15.16回くらいは当ててますが未だに10連越えもありませぬ。


お恥ずかしい限り(笑)


お次は


シンフォギアという名の




リライト。

響ちゃん3つ








あって、ダメで(笑)


て言うか、結局赤での当確0←


4つめの緑色リボンでボタンがバイブして







これで当たる


色の意味よね←


んで






だかしかし





かがりちゃんの変身リーチが見れたので、割と満足気だったご様子


尚、結果は





お察し


使い回しに見えるかも知れませんが、若干違いますからね


表記が 9個も 違いますから←

あ。

けどこれは技術介入で増やせます。

自分が下手くそなだけで(笑)

実際はもう少し取れる筈。

勿論、駄目なことばかりでもなくて





AAが本当、最近優しかったり(笑)

まぁ



のらりくらりと頑張ってみましょう



という記事を、昨晩書こうと思ってましたら、そのまま寝落ち(笑)


おはようございます


今回も全くお返し出来てないので、閉じます


では


お仕事に