ありふれた立ち回りでホール最弱『航海日誌と風穴1年分』 | はやPの趣味部屋

はやPの趣味部屋

趣味について語るブログ

マイブーム

️ミリシタ/デレステ/アリスギア/ヘブバン

まつり・紬・百合子担当


パチンコパチスロ打ちます

8割くらいメインは稼働日記です。

宜しくお願いしますー



今晩は


毎度お世話になっております。


どうも

ようこそ中二病のお部屋へ←


先程帰宅。


毎回毎回、ホールに閉店時間まで入り浸るとか、最早要注意中毒者じゃないか?


とかいうツッコミは後にしてもらおうか←



て言うか、最近のお約束なようなもので

休日にバイト先の友人とパチンコに行くときは決まって閉店までいることが多いんです。


どちらかが出していたとしても、先に帰ったりとかは基本的にはしない。


ノリ打ちとかも基本的にはやらないので、小軍団みたいなこともしない。


各々が個人戦であって、お互いに何かあったら、LINEで報告したり、時には珈琲などを手渡しに行き、様子を伺ってみたり。


純粋にパチンコ、パチスロという遊戯を楽しみに来ている。


話は少し逸れましたが


友人が閉店まで打ってるというのであれば、基本それに付き合います。


その逆もまた然り。なんですがね(笑)


今日は1パチのストパンの甘設定付きで14000発も出たよ!

という報告の際に僕はというと







実に40kものロストをしていた←


回転数を見ればご存じの通り、回転率はお察しだが、当たり前のことさえやらせてもらえれば、この程度の負債なら全然訳はない。と個人的には考えている為、よっぽど極悪でないなら、粘ってみてもいいのでは?

と個人的には思っていたりいなかったり。

それに、この台自体のボーダーも、どちらかというと甘目な方。

今日は若干無理をした懸念は確かに有りますが








マジで、当たり前の事をやらせてもらえない←


通常への確率18%しかない筈なんですけど?(笑)


ちなみに道中






時短で引き戻すといった好展開を見せたりするも、次の当たりもやっぱり通常。






ほんと下手かよ←



まぁ、当たりが取れるだけマシと言えばマシなんですけれど(笑)


今日の収穫は







プレミア中のプレミアだろ?これ(笑)

って感じで、初見の演出を見れたことかな!


ちなみに、どうでも良いが


僕のアルバイト先は


前に書いたような気がするが

かっぱ寿司である(笑)



30%OFFクーポン券なるものを頂きました




と、思って裏面見てみたら


~皆さんの頑張りが~

~この夏を皆で乗りきりましょう!~


とか、なんとかかんとか書いてあるし。


どうやら、只の賄賂のようだった(笑)


頼むからお盆期間中の召喚だけはマジで勘弁してくれよ?



そして、先日に遡り





咲の阿知賀打ってましてね。

7k勝ち。


頑張っちゃった我我←自画自賛か


この7k勝ちを






全て趣味に充てる(笑)


僕は隠れオタクですから皆まで言うのは今更ですよね?


全てということは


勿論





こう言う事です(笑)


原作9巻まで進んでたので、全部購入してきました


もう少し先かと思ってた、かぐや様の新刊も見付けてしまったので、思わず手に取ってしまった(笑)


あ、これですか?


今期のアニメで絶賛放送中の『ありふれた職業で世界最強』って作品です(笑)

アニメ化も、相当先送りされてた作品みたいで、ようやっと念願のアニメ化。


原作もレビューでは中々高評価だったので買っちゃいました。


というか、2話まで視聴してまして


絶対枠足らなそうだし、個人的に続きが気になってしまいそうな感じなやつになりそうだったからと思いまして(笑)


まぁ、面白いっす。

アニメがどう展開されていくのか期待ってとこですかね(笑)

てか、先程とか言いながら


書いていたらもう2時間です←

そして僕は今日はお休みなのに会議に参加させられるといった結果の報酬が





ハウスさんからの贈り物と

今現在の僕はにらめっこしている。


何が入っているのか?






まぁ、分かってたけどさ(笑)


今日13種類くらいのカレーの試食会みたいなのあったし←

うん。


数日間はカレーに困らんなあ。こりゃ(笑)


あ、、


趣味の件で忘れかけましたが


次回予告のタイトル稼働を書くのを忘れるところでした(笑)


カレーと言えば








晴風カレーでしょう!

ってことでハイスクールフリートを打ちましたは7/2の稼働。




出だし好調!


ここで辞め






…ておけば良かったと、ここまで後悔させられたのは初めての出来事であり申した←







なんだよ19枚ってw


長々とやってた




ブリーフィングが原因だろう


全く身にもならない事を←






って同情を誘ってみたりしましたが(笑)


実はこれ、ペナってしまったんです

ガチで物凄い損をするんで、ART 中の押し順だけは気を付けましょう(笑)

まぁ、ブー垂れながらも続けた結果




初の赤道祭も拝めた訳なのですが

これで、僕の目標は達成したようなもんだ(笑)

で、コイツに入れたのにも関わらず






前回よりも出すことが出来ない体たらく(笑)

頑張って




の回収


勿論プラス







な訳がない←

スイカは3くらい、合算1以下。

推測するまでもなく1でしょう。

まぁ、今回の稼働は天下の密着店のダイナムさん。

ということで、レートは5円です。

ちなみに、前回書き忘れましたが、カンフーも5円でした(笑)

5円稼働の需要を論議する方も居るかも分かりませんが

打ちたい台が5円スロットにあるというのは、趣味打ちしたい人間からしたら貴重なもんです。

これでも4500Gくらい回したんですよ(笑)


とてもじゃないけど、今のスペックの低設定を粘る気分は到底湧いて来ないです。


遊びにすらならない(笑)



と言うか、スロットを打つ気力も、環境のせいなのか湧いてこない為、最近は暫くパチンコ勢となり果ててます(笑)

ハイフリでは6kくらい負けまして←言うても使いすぎ







緋弾のアリアⅢの設定付きに移動します。


ちなみに、2円パチンコです(笑)


根っからのアリアファンとして、打たない訳にはいかんだろうと


確か初打ちかな。






初打ちにて味をしめてしまい

こっから先の稼働で、暫くアリアに触れることになるのですが

この秒数の獲得振り分けの引きは地味にキマすね(笑)

最近8分とか、全く来ないんだけど( ´_ゝ`)

あとは流します








回収は10456発に対し投資が6000発

収支にして+9.5k

ハイフリの分まで返してお釣が来ました(笑)


ちなみに





ここでピッタリ肩を叩かれました←






なんだろうかね


本当に、毎回のように閉店前だけ強くなるお約束は(笑)


寧ろ1時間前くらいの稼働なら、勝率100%くらいの勢いですよ?

閉店○んとタメ張れるのでわ?笑←無理だろ


あ、自分のスタイルは





毎回決まってこれ(笑)


光れば確変当たり濃厚!





ハッキリ分かりやすくて好み(笑)

光らなければ泣き見ますけどね←


最後に


最近は意識的に開くようにしたコメント欄。


律儀にコメント頂ける方には大感謝ですm(_ _)m


まだ、返信が済んでない記事にも必ず返信はさせて頂きますし、もらった方へは必ずお返しに伺います!


毎度の事ながら、亀ではありますが(⌒‐⌒;)


代わらず、面白さのおの字もない自己満足なブログではありますが、たとえ少数でも支持してくれる方がいらっしゃるのでありましたら、頑張ってみようかなと思います(笑)







逆に、そういう方がいらっしゃらなくなった時


それがここのブログの終着点です。


誰かも言ってましたが


今のアメブロ人口(スロットジャンルに限り)は恐らく昔に比べて減少しているのは間違いないでしょう。



絡みが少なくなってきているのかな?



だからと言ってコメント下さい!


みたいな野暮な事は言いませんが。


いいねだけでも嬉しいです。はい(笑)


してやっても良いって思った時にでも良かったら(笑)

それに


昔のように、『ペタ』みたいないやらし機能もいまは付いてませんしね←


あ、あの人、見てくれたのにコメントくれないんだ?


って思ってた人もいたかもですね。


アプデ前なら(笑)


それを考えたら、いいねボタンは有能であってある意味イヤらしくもあるよね?笑





気がするので、ここまでにしておきますが←



ともかく(笑)


ここを誰も見る人が居なくなった時点で、僕もフェードアウトします。


只の日記にするつもりはありません


人気者になりたい訳ではないけれど、そんな感じ(笑)


そもそもの問題として


絡みにいく勇気がない僕自信に問題があるのでは??



なんか色々と




かね(笑)


ではでは、また次回にて。


毎回長々とご閲覧ありがとうございますm(_ _)m