岡山拳で饅頭作り~ こりゃぶったまげ~ | はやPの趣味部屋

はやPの趣味部屋

趣味について語るブログ

マイブーム

️ミリシタ/デレステ/アリスギア/ヘブバン

まつり・紬・百合子担当


パチンコパチスロ打ちます

8割くらいメインは稼働日記です。

宜しくお願いしますー




どうも今晩は







あなたのポチです←



思い通りにいかないからこそ


この確率世界は面白い。

もうね、あれですよ(笑)


画像ストックが溜まりに溜まりすぎて、何から放出したら良いのかって感じですので


取り敢えず7月頭からの稼働を振り返っていきますかね(笑)

いきなりエグイですわよ?

さあ





1日。初戦の稼働



バイト前に








カンフーレディドラゴン


あ~


これはあれだね!


あれですよ


ヤバイやつですよヤバイやつ!




僕はとても心配になりました


バイト間に合うかな?



これ終わんないやつなんじゃないの?と。


見さらせ~


これが浪速のロケットスタートじゃあ~と











待っていたんだ~!


ART初当たりをロングフリーズからかっさらうという荒業を発動w


恩恵としましては



3つ特化あるやつが


 


全部付いてくるという、内容次第ではエライこっちゃな感じになるやつ


なんか、知らんけど神墨は2つ付いて来ましたが←


その内の1つで




レア役が絡む!

ここでのレア役、ぶっちゃけメッチャ強いんす(笑)




チェリーでドドンと50乗せで95くらい


レディラッシュが50くらいだったかな?


忘れました(笑)


で、打つ度にずっと拝みたいと思ってました




コイツが、よもやこのような形で体験出来るとはね。


ちょっと贅沢な極みよね(笑)








これ引くと凄い乗る?らしい(笑)






確かにコイツはスゲエ(笑)


で、




まだまだ乗せる。乗せていく~





結果370G上乗せ!


初期トータル




556Gぶっちゃけ、なんでいきなりここに飛んでくれたのさ?笑 って思ったけれども←スタート

これだけあれば流石にねぇ?


なんか起こせるっしょ!


~1時間20分後~












707Gでノーボーナスってなんなん

河北さん、それでいいの?←






まぁ、只の設定1なんですけどね←


強チェリー出現率、重複率に設定差設けるのはアカンて(笑)


ロングART になったら露呈しちゃうじゃんか

駄目さ加減がさあ←笑


まぁ、チャメ系統で1度もボナる事が出来なかった時点で腐ってましたがね。腕が(笑)





+500円勝ち←


盛れなく貯金箱行き(笑)



次弾!


さあ、パーティーを始めよう





『航海日誌と風穴1年分!』


うちのマロンちゃんがスマンな(笑)