伯符をみたら俺を思い出してくれないか | はやPの趣味部屋

はやPの趣味部屋

趣味について語るブログ

マイブーム

️ミリシタ/デレステ/アリスギア/ヘブバン

まつり・紬・百合子担当


パチンコパチスロ打ちます

8割くらいメインは稼働日記です。

宜しくお願いしますー







今年のクリスマスプレゼントは









伯符からの









大量の出玉













沢山の廃棄処分品のクリスマスケーキでした←



えぇ、沢山食べました


少々、気持ちが悪くなるくらい食べたような気がしますが


大丈夫です


僕は太りませぇん!!w


甘党な僕には、ご褒美でしかなかった。


寧ろ、たんとお食べ~


アンタ太らないと死ぬよ!?



って言われるくらいなんで、これくらいは許容出来てしまう範囲内(笑)


これ以上、体重が落ちるような事があれば


僕は確かに病院のお世話になった方が良いのかもしれない←


なんせ、何時だか計った体重が




47kgしかなかったからな


骨と皮だけ人間か


身長は平均くらいなので


リアルに、ワンチャン病気を疑いたくなりそうな感じですが、僕は至って健康です。



果てしなく不健全な生活を送っていますけど←



その内、倒れるんじゃないかとよく心配されたりするけど


多分大丈夫だろう。


自分の身体の事は、自分が一番良く分かってます



ただ、不規則な生活を送っている者の代表みたいな身として、1つ僕から言わせて頂きたい事があるとしたら



睡眠はしっかりとりましょう


これ、本当大事。


なんもかんも働かなくなる(笑)



頭働かないわ、体は動かないわ、度々睡魔に襲われるわ…笑


今日も、稼働してましたけど


眠くて眠くて仕方がなかった


お陰で涙も止まりませんでした




さて。



本日まで、稼働をしてきましたこの1ヶ月でありましたが…



明日より、いよいよ本格的に本業もバイトも忙しくなって参ります。


故に、本日にて今年の稼働を終了したいと思います!



今年も、見に来て頂いた皆様方、ありがとうございました!


今月もラストまで、僕らしく果敢に攻めて来まして、紆余曲折して来ましたが…



いよいよ、本日を持ちまして











※本日稼働←眠かったのは当たらなかったからですね、ハイ



はい






さようならです←



































































と、なるまでは


流石に打ち切る事をしなかった。


踏み止まってくれる、もう一人の僕が居て安心しました←遊戯かよお前は






受け入れたくないが、受け入れるしかない


オレは、負けをぼかなさい←



まぁ、結論から書きますと



今月はなんとか ギリギリ黒字 でした…笑



正直、自分の荒い立ち回りで



よくぞまあ、プラスフィニッシュ出来たなあと思っています。


取り敢えず一安心です(笑)


今月のまとめの前に


未報告分をささっと書いてから、後にまとめもいきます。


今回はまとめて2日分



12/26






打ち出し





鬼武者。


超・蒼剣ラッシュを体験してみたくて、初打ち























早すぎるねん


ゴールが←












良し!早いよーっ!










今度こそ









赤保留6スルーくらい←


内、時短中に赤保留3スルー










心が折れる音がした←


本当に突入率60%かよ…笑





ドラム甘を初打ちしてみても





単パツ♥




も何も確変にすら入らず←











差玉+14発にて勝ち逃げ。

投資 3k
回収 3k 764発←




久スロ←



十字架Ⅳの5スロ


















BIGのタイミングが上手く噛み合う!






5円で一番勝つ←



たまに打つスロットも楽しいものですね笑


投資は1kでした。




12/26 -21k




12/27 







ここ好き(笑)


連戦連勝を賭けた勝負。



先日、若干感じた事があるんですが








白保留。


実は結構熱いんじゃない?笑


という個人的な期待度予想。


白状態のまま発展って割と珍しいなーって見ていたらタイマー予告。









まさかの継続。


これに、今回は撮らなかったけど、プラチナゼブラ柄が絡んで











当たり。


タイマー予告の個人的な信頼感が、また高まりました。


最早、MY鉄板レベル(笑)






なんか、久々に割り込んで来た気がする(笑)


そして流れるように






万発越え


黄昏モードで終わるのも、最早お約束ですね←







ターンマークが見えない←






こんな感じでした



連勝記録、またしても更新!




12/27 +27k










また初見な演出が諸々と。


どれだけ楽しませてくれるんですか


この台は



今回も動画有ります!


まぁ、前記事のは全て削除されていたみたいなので、今回も怪しいですが←

 
観てくれる方、いらっしゃるかは知りませんが、いらっしゃいましたら音量注意です(笑)














16R





祝停止で、通常を回避してやった時のしてやった感!


たまんねぇっす(笑)


今回もだいぶ長くなってしまったんで


後日、本日分とまとめを書きまして、今年の更新は終了したいと思います!