生死を賭けた闘いなんです | はやPの趣味部屋

はやPの趣味部屋

趣味について語るブログ

マイブーム

️ミリシタ/デレステ/アリスギア/ヘブバン

まつり・紬・百合子担当


パチンコパチスロ打ちます

8割くらいメインは稼働日記です。

宜しくお願いしますー










今日スカしたら、今月転落しますので




でも、まだ








と言う事ですので、僕の今月の命運は







君に委ねた!



一先ずはすみません。


ちょっと言い訳をさせて下さい←



最近の僕は、記事は拝見させて頂いているものの


コメント行かないマンに成り下がっております←


先ず、個人的な理由として


本業を持っているのにも関わらず、アルバイトの掛け持ちを始めたという事により


夜間に時間が取り辛くなったという事。


あとは、特定の誰かだけにコメントに行ったりはしたくないって言うこと。


気になった人にだけって。いうのは個人的には違う気がするし、なんか差別感的な印象を持たれそうで好まない


行かないなら、誰にも行かないのを徹底しないと、先ず筋が通らない。


コメント欄を開かないのは、返せる時間が圧倒的に足りないからです。


貰ってるのにも関わらず、返さないという失礼極まりない事は、もうしたくありません。



それでも、稼働する時間はあるじゃないですか←


と突っ込まれそうなものですが


一番の理由に



プライベートな時間をしっかり取りたい




という事ですかね…



はい。



クズ野郎確定ですね←




でも、しょうがない


パチンコ楽しいですもの(笑)



現状の環境で楽しめてるなら、まだまだやっていける。


と思ってる自分を誇ろう!




正直、色々な方の記事を拝見してまして



あ、この内容には猛烈にコメントしたい!(笑)


って記事を書かれている方も沢山いらっしゃいます。


しかし、上記の理由から


いいね のみとさせて頂いてます所存←



正直、文章力もない上に稼働の内容もなく、別に楽しくもなんともない僕のブログを


見限らずに遊びに来ていただいてる方々には、本当感謝に尽きません。



なので、来ていただける方の記事には、見落としがなければ極力つけさせて頂いてます!


だから、来年からも


どうか1つ宜しくお願い致しますm(_ _)m


以上。言い訳終了←



お話を戻しまして


今日負けましたら、収支的にはなんとやらな感じにはなるのですが(笑)



今日のホールさんと、先日の別店舗の一騎当千にて貯まった15000発の貯玉と合計しまして










今月は300kまでは増やす事が出来ました!


有り難い、本当に有り難いm(_ _)m



しかし、本当に毎日ジリ貧で、なんとかなんとかです(笑)


最近のデジタルパチンコで毎日結果を出さなきゃいけない難しさにこの気苦労。



誰か分かって頂けるのだろうか…笑



しかし、これで取り敢えず当面は凌げますね!




今日も勝ち抜いて、不敗神話記録でも創ってやりますよ(笑)



さて。





本日は友人に誘われ、パチンコ屋に来てますね。




はい(笑)


クリスマス?


そんなイベント、僕は知りませんねぇ←


僕の中では、無いものとなっております←何をいってんだ



ちなみに、ケーキは毎年会社にて目標個数があって、ノルマ達成の為の協力として、自分の家用に、今年も2つ買いました。


クリスマスに食べるクリボッチモンブラン



5年後、10年後も変わらずにこのままだったら










どうなんでしょ?←知るか




まぁw



一先ずは今日を乗り切りましょう!



今日は取り敢えず、通常で1500~1600回くらいは回せたら良いですね。はい(笑)



という記事を、本当は12時前くらいに、更新しようとしていたが、やはり通信制限に苛まれ、断念←



ルーター接続してある、自宅なら更新がスムーズにいくので、帰宅した後、書き直しました。



元々は、並びでAKB を打つ予定が


僕は、急に入った祖母と自分の散髪に買い物の付き添いという私用と


友人は寝坊にて、並び打ちする予定がおじゃんとなりました。




でも、ここだから敢えて言わせて欲しい



実は僕が着いた頃、空いてました。


AKB←


どうせ並びで打てる事が出来ないなら。


と、僕が一騎当千を確保したのち、直ぐに到着したらしい友人には、空いてなかったと言うことにして、強行しました。


打ちたさに。誘惑に負けました。


すみませんっした。Hさん…笑



そして








なう更新予定から、6時間後









ま、参りました。もう降参です!














今日も勝ち


すばらです



投資 52k
回収 72k

収支 +20k







ひより辞め←



MAXより5000発もノマしてしまったが…




初当たりがとんでもなく優秀で、初盤に


持ち玉を作る事ができたので


辞めときには困らず。


ちょっと欲を欠きました(笑)


今日の初当たりは



バカンスビタ(笑)


以下、初当たり










どこの甘デジかと思ったw



以下、結果









初盤の駆け抜けに


2発目の振り分け負けには


不穏な流れでしたが…笑


然程、大きな波はなかったもの


3連、5連と細かく刻めたのは大きい



そうそう、5連で良いんです。5連で!


相変わらず、通常獲得率高過ぎるけど←

 
そして演出の方は






通常時からの一騎当千ボーナス





白保留からの格上げにて






レインボー保留!






多分、このタイマー演出は結構熱い





大体当たりに絡みます


更には






ラウンド中の保留連確定演出に





曹操暴走からの←多分初見







闘士集結!



光龍聖戦中の




ハンドル発光!


これは当確。





赤保留からの





必殺技発動


これは、クイブレと同じで

発動=16R濃厚。かと



こんな感じで、初見のオンパレードでした(笑)


今日も楽しませて貰えました(⌒‐⌒)


その後は


流れるようにシンフォギアライトへ。













初当たり 4回



結果







突破は上手かった!


伸ばすのがヘタ(笑)




投資 16k



回収 15k



この1kをなんとかしたいと



アイジャグの5スロへ


打ち出し




BIG 17 REG 21

から




374 BIG
209 REG
51 REG 
80 BIG
12 REG 
139 REG 


BIG引けず、逆に0.5k負債を増やすお手前←


本日トータル


+18.5k!



今日も無事生き残る!


言うまでもなく、一騎当千が






7戦 全勝。いまのところ負け無し。


ミドルでこんな事は


滅多にないと思うんだが…w


引きに助けられてる部分も


確かに多いんだけど(笑)


改めて、確変にいる時間が長ければ長いほど


結果内容がよくなる。って事が


ハッキシ分かりますね(笑)


自分の力だけじゃないんだと。


これだけはハッキリ言わせて頂きます(笑)


でも、更に改めて本音を語れば


ST 機種にヘソからの通常当たりへの振り分けがあるって、やっぱりキツくなりましたよね←

以下、オマケ



12/23 稼働 -18k


ネギま甘デジで、540ハマリ。回収なし

12/24 稼働 -4k

ミルキーバー

投資 6.5k
回収 2.5k




縦列オールライン




天運ボタン点滅から




すもものレインボー衣装!




回収は2.5k。

換金率非等価店舗ってやつですね。

回る時で1k 22.23

回転率は20キープ


流石に持ち玉稼働しましたが、時間足らず。


オマケと言いますか(笑)


書く内容がないようです←



そんな感じの3日間でした


相変わらず、ダラダラすみません(^-^;


今回は動画投稿もあります(笑)


アップデート後


どうやら上手く
いったので


気になった方は是非


 


















個人的に好きな演出は天地白狼撃かな!


この非当選と見せかけた後の復活は気持ち良すぎる(笑)


ではまた!