くつじょくです、はずかしめをうけました | はやPの趣味部屋

はやPの趣味部屋

趣味について語るブログ

マイブーム

️ミリシタ/デレステ/アリスギア/ヘブバン

まつり・紬・百合子担当


パチンコパチスロ打ちます

8割くらいメインは稼働日記です。

宜しくお願いしますー







あと1回だよ。


あと1回でもしくじったら、恐らく今月はマイナス域に突入濃厚だよ…

中旬までに50kマイナスから盛り返してきて、ようやく結構良いとこまで積めてきたのに、先日のスターオーシャンさぁ。

なんなんだよ、あの酷い体たらくは←



さぁ、今日はどうしようか?


僕は悩んだ。


連日の戦績の調子の悪さといったらもうね…笑


敗戦が続くと、少々メンタルがやられてくる。


誰だってそうだろう。



しかも、額が額だ。


貯玉も駆使しているとは言え、これ以上は正気の沙汰じゃない


正気を通り越して、最早狂気だ。


1ヶ月汗水垂らしながら働いてきて、何が楽しくて70kもスラんといかんのだ?←自業自得だろうが


別に、そこまで無理しなくても良いんじゃないだろうか?



ホラ、パチンコは適度に楽しむ遊びですって、よく警告されるじゃないですか?



最近のパチンコ台は(笑)




そうだよ





とか先日言ってたじゃないですか



大人しく帰宅して、読書に勤しめばいいんですよ。














とか、言い訳がましい長い前フリまで書く準備しながら

な~んで、ちゃっかり座っちゃってるのかしらねぇ?

この人は。


打っても、打っても打ち足りない


今日も初見演出で当選。


同じ台を打っているのにも関わらず、こうも毎日が全く違う展開内容。



プレミアはともかく、スロットだけでは到底楽しめる事のない演出の豊富さがまた、パチンコの良いところ。



これだけ打っているのにも関わらず


多分、まだまだ全然見れていない



と思いまして、ちょっと調べてみたら





まず、保留関連


プラチナゼブラは未確認。

龍玉保留も未確認。

特殊保留も、イントロに桜保留は






未確認で進行形~


あと、ぶっちゃけ白い勾玉が一番弱い保留かと思ってたんですが、全然そんな事なかった←



これは何度か来たけど、全部通常背景のみ。






これは打たせてもらってる側から言わせてもらえば、多分こんなに期待度はないんじゃなかろうかと思う←


最後に








桜花演舞。



マジかよ~笑


今日も祝当たりしたけど、こりゃ知らなかった


これ、知るまでは悔しい気持ちより、ラッキー16R!

通常でも、まぁ嬉しい!


って気持ちが確かに大きかった(笑)


でも、大体青図柄揃いからの復活がなかったような気がしたのは、こういう事だったんですねぇ


通りで(笑)


相手の事を知りたいという気持ちが溢れるばかり



そうか


これがか←



はい(笑)


では、稼働内容の方へ


先日分は特に書くこともないので、今回も連日分の内容です。


本当は、普通に起きれてたらAKBの新台に行く予定でしたが


もう、最近は寝坊はお約束みたいな感じで←


3時過ぎから稼働。


何を打とうか考えていましたが、兼ねてから気になってました







スターオーシャンを59回転から。











前記事には書かなかったんですが、実はこれ






1kで当たりまして←






まぁ、これが3連して、約2500発もの獲得に成功します。


まぁ、ガチな方ならここで辞めるのがベストな選択なんでしょうが、残念ながら僕はエンジョイ勢。


何で当たったのかもサッパリ分からない上に、何が熱いのかも分からない。演出を楽しまないまま辞めるとか個人的にはない(笑)


せめて、一通りどんな感じなのか?


辞めるなら、個人的に納得してから辞めたい。















とか宣ってた5時間前の自分をぶん殴ってやりたい←



何となく理解した上で、多分もう打つことはないだろう。


そう心に決めました←


これはまぁ、、


しゃーない。


回せる台を自分で回わし切ると決めた時の仮定は関係ない


しっかり必要な事が出来ていれば自ずと結果は付いてきます。


パチンコ稼働で大切な事は、自分と目利きした台をとにかく信じる事。


じゃないと、到底打っていけません(笑)


まぁ、このスターオーシャンは、正直全然でしたけどね

妥協已然に、予期せぬ事態が発生しただけだい←


もう未来への投資をした。


と思い込むしかない←


ただ、納得いかない事はやっぱりある訳で。











振り分けふざけろ←


本当に慈悲も無しかよw


投資60k
回収9.5k





惨敗だよ。チクショー



一応、ホールを回る。


最近、主にホールで確認する項目は全体的な出玉状況とパチンコ+パチスロの設定状況。


僕が暫くパチスロ打たなくなったのは


後者が本当に望めないから←


出てる台はあるけど、6なんか使ってないと思うんだよね。


もう、5.9とか6号機種は6以外は打てない。


出せるビジョンが全く浮かんで来ない(笑)


正直、打ってても面白くない←打ってないけども


でも、他のブロガー様の記事を拝見していたら、もう割と満足。


特に、戦コレと鏡(笑)



設定状況の改善を要求するに辺り、金銭的な感情がない。


と言われたら、まぁ嘘にはなるでしょうが←


単純に、もう1とか打たされたくないんす。




何ヵ月前までかは、5.9号機種の1とか打ってましてね。



うん十万と負けて来たわけですが


うん。



溝に金を投げ捨てている感覚に陥ります。


全く楽しむ事さえ出来ずに、沈んでいくスランプグラフ。


延々と吸い込まれていくお金(笑)


あれは確かにスロット嫌いになるのも無理もありません(笑)




いや、本当に←



死んだ魚のような目をしながら打ってるくらいなら辞めた方がましだ。



かといって、すぐにスロットが嫌いになれる
訳でもないので、暫く離れてるって訳ですね。



そして気付いてしまった


僕の生涯収支のマイナスは7割強がスロットだという事に←


パチンコも、まだ負けてるけど(笑)


パチンコトータルは、今年だけで見てもかなり安定してました


釘が読みきれていない僕でさえです(笑)


そう考えると、今のスロットは厳しくなって来たんだなって思ってしまうよねぇ。


ノーマルレートの平打ちなんか絶対出来ないっすよ。


スロット自体は好きだし、打てるなら僕だって打ちたい


けど、ノーマルレートでは打てないジレンマ。


お金は確かに欲しいが儲けで打ってる訳でもないので、ガツガツ拾ったりもしないし。


なら、もう少し打てる努力をしなさいよって言われそうですが


等価店が、どれだけ拾えない事か。



そういう立ち回りとして、徹底するなら個人的に許せるボーダーラインのスロットとは最近は全く巡り会えませんね(笑)


ちょっと楽しみたい時に



5スロ設置店舗さんは、良いよな~って思った数ヵ月前。


お客に優しいホールさんが、なんだかんだで一番根強いと思う。



設定状況がどうのこうのじゃなくて、楽しませようと活気のあるホールさんって意味で(笑)


かなり横道に逸れました。



巡回中




北斗修羅の801ハマリ。


天井でも狙ってみようかなと。


天舞を1発挟んで、天井到達







ここまで。

黄オーラの魂が最高5つで4連なら頑張ったのでは(笑)


神拳勝舞。久しぶりに熱くなれました!



投資 11k
回収 8k


負債を3k上乗せしてフィニッシュでした。



正直、毎日底沼台を果敢に攻めさせて頂いてますからね。


天井が搭載されているのって素晴らしいと思います(笑)


目標を目指して、当てて辞めるだけ。


気楽で良いです(笑)


必要な行動は負債を抑える努力。


これだけですね。



あとは試行回数をこなせば、これまた自ずと結果は付いてくる筈。


言うだけなら簡単なんですけどね(笑)


12/21 稼働トータル -53.5k



で、本日





一騎当千


打ち出し 558回転








本当にこの台は…









良い意味で期待を裏切らないw


またしても投資1kだ←



なんていうかね…w



ありがとうですだw


からの、追加投資34k←









計初当たり 3回











僕のスタイルはご存じですよね?










はい。


なんとか





無事に捲れました


ありがとうございます。





救ってくれてありがとうございます!



今日も






でしたね!



頭がほんとに上がりませんw


12/22

貯玉投資 35k
回収 56.5k

貯玉 収支+21.5k








一騎当千では、初完奏!


良いもん見れました♪