ドラゴンに愛されし漢『健闘士』の1日 | はやPの趣味部屋

はやPの趣味部屋

趣味について語るブログ

マイブーム

️ミリシタ/デレステ/アリスギア/ヘブバン

まつり・紬・百合子担当


パチンコパチスロ打ちます

8割くらいメインは稼働日記です。

宜しくお願いしますー



今日の稼働





































久々だよ…

セルフ4桁わ…




あわよくば、月間トータルがマイナス転落になるかと思うくらい追いやられました。






笑えないけど、笑うしかないでしょう←


こっちにやる気があっても、台にやる気がないんじゃ流石に無理…(苦笑






はぁ。年内はもう引き籠ろうかなぁ…


そうすれば、今月はプラスで終えれる(笑)



せっかく、今月は個人的には中々頑張れたと思っていたのに、たった1回の稼働で…













あ、いや2回だったか←当たりなし


見事に、すばらっ!しくスリました。連日で、計70k程逝きました(汗



今月の初スロットは北斗。


打ち始めが






でしたので、軽傷でした←あ、負けたんですね笑


途中で中チェリー2発で、天舞を引けたから、刺せてたらプラスでした。


意地でも今月はスロットは打つまいと思ってたのですが、目に止まってしまいました。





結果、滅茶苦茶負け




ダメな時はダメ。


受け止めるしかない( ;∀;)








今日は新しい仲間を紹介しようと思います









新刊のライトノベルです!


SAO、今アリシゼーション編をやってますけど、原作もそこで終わりかと思ってたんです。


けど






アリシゼーション後、新章に突入!


これはこれは(⌒‐⌒)


また楽しみが増えました







あと、アリアの特別企画ってなんだろな(笑)


前回も、そんな告知をして


始動したのが、AAのアニメ化制作。


個人的には、本編の続きをそろそろアニメ化して欲しいものなのだが…


こればかりは難しい所なのかもしれない笑

 
まぁどうでも良いが、テーブルよく見直してみようか?













あ、、





あ~AH~~





この人、ほんと懲りないんだね


余計なお仲間が増えた模様←



でわ、前記事にて告知してました稼働は


12/18の稼働


千葉県はアミューズにて。



一騎当千








の前に究極神判


こないだ、天使3連続選択にてオールスルーを食らってから、以降悪魔しか選ばなくなったのだが


これが上手い事、全部当たってくれてる。


まぁ、確変に入った事ないんだけどね←


この日に僕はね。


もういい加減悟りましたよ(笑)


僕には無理。この台は←


投資 25k 回収4k



からの



サバソル3





お前だけが便りだ!


朝一台に着席。




こちらの台詞ですわ!



初当たりは











4Rの通常…


ヤバイ。


これはヤバイ…笑





玄徳様の御言葉を完全に無視していくスタイルで



究極神判の持ち玉も使いきり、気付けば



50k投資して、持ち玉が無し…





こっからは殴り合いでした

































ふぅ…




まさか、捲りが決まるとはね、、


大健闘ですよ。本当に(笑)


ちょっと黄昏に飛びすぎな気がするけど、細かい事はいいっこなしな結果になってくれたから許す←


投資2台分。


まとめて




捲ってやりましたよ!


どうだ見たか~


一騎当千は本当に





何だかんだ、いまのところ負け知らずですし、コイツだけで220kくらい浮かせて頂いてます


ありがとうございます

ありがとうございますm(_ _)m


駆け抜けは確かに怖いんですが、確変突入率が82%はやっぱ大きい。


折角当てても、50%で通常とかが最近は多すぎる。


そんな惨めな思いをするよりは、ザックリしててよっぽど好印象持てます。






投資 67k 回収 104.5k


12/18 トータル収支 +16.5k



からの、中一日空けまして


12/20 バイト前稼働 収支 -20k



319の一騎当千で4回も初当たりが取れたのに


ストパンの229では、ストレートで500ハマリで、当たりすら取れない。


確率ってほんとわかんない(笑)


はい、今回はこの辺で。







明日からの稼働予定は未定。