すももの腕前 見せちゃいます! | はやPの趣味部屋

はやPの趣味部屋

趣味について語るブログ

マイブーム

️ミリシタ/デレステ/アリスギア/ヘブバン

まつり・紬・百合子担当


パチンコパチスロ打ちます

8割くらいメインは稼働日記です。

宜しくお願いしますー



つい、先日の話。


友人のHさんが、AKB48の新台の誇りの丘を打ってきたとLINEをもらいましてね。



はてさて、どんな情報をリークしてくれるのかな??



あれ、やばいよ!


プッシュボタン!







スゲェ ぷるぷるしてるw



そう。


言うならば、あの感触は…







おっぱい!




だ、そうです←



あ。


20000発くらい出せた!と、なんでもない只の自慢報告でした笑


元々AKBファンで 、まゆゆの追っかけやってて、よく握手会やら公演やらに足を運んでいたらしい。


更には


始発で出発し、秋葉原のAKB博物館の開店待ちから入店し、並び直して計3周?くらい入店するような強者。



何でも、全部のチームのキャラクターのブロマイドを集めんとする為にたかが1周じゃ全然足りないらしい(笑)



そりゃ、パチンコも好きで、AKBの新台なんか出たら、打っちゃいますよね~笑


今回のは結構面白いらしいけど、どうなんだろう?


最近流行りの小当たりRUSH+16Rが偏れば中々エゲツナイらしい(笑)


僕も、そろそろ温もりを忘れそうな


この右手に。


少々懐かしい感触を味わいに




打ちに行ってあげても良い





日もあっても良いのかもしれない←




して、何事も



急いては事を仕損じるとは、良く言ったものです。



高めを狙いに行きすぎて



結局、狙えそうになくなってきて



仕舞いには、なく羽目になる



そして大体終盤戦になってくると、自分に回ってくる事がなく、後悔して終わってしまうんです。




ん?  何の話??















只の格闘倶楽部ですね←


混一色 小三元 ドラ3の発の頭待ち。




う~ん笑



この局面は、一副露までが理想。


直前に、ピンズを切ってるんで、染め手を匂わせている。



尚且つ、大(小)三元テンパイ疑惑が見え隠れしているのに、発を捨てるトーシロが何処に居る(笑)



勝負は


耐えて耐えて




耐え忍んだ者にこそ






訪れる。



ホイ来た!


綺麗な面前三色ドラ3の出来上がり!



完全安牌を臭わせた


頭単騎待ちにて














決着。


静かにダマッパネる。



下家の、混一色気配をかわしながら、我ながら中々綺麗に手作り出来たような気がするとある半荘戦。


強いて言うなら、ウーピンが赤だったら完璧でした(笑)


数日空いてしまいましたが


でわ、これより近日の稼働内容についていきます。























えっと、、





まさかの21連w


これは、流石に自慢したいかもw

完全確率だし、起こり得る事もあるかもしれないですけど






仕事帰りに、差玉合計が前任者さんと併せて、約+15000発ですからね…笑


スペック上、どう考えましても


これは流石に







った。


後ツモですけど笑


と言うことで宜しいんじゃないだろうか?笑


まぁ、そもそも狙い打ちして掴んだ訳ではないのだけれども←


個人的には、設定1でもボーダー越えてれば
戦える機種だと思ってますので


設定が入ってれば勝ち越せる可能性が高くなるのは至極当然ですよね。


一応、内容としては

見れた示唆が


大当たり後 背景 赤 6
ロゼ群 2


くらいで、確定パターンは見れなかった。


前回打ってた時は赤背景すら見てない気がしました。


ぶっちゃけ、パチンコの設定推測は確定出ないと判別は不可能かと←







まさかの獲得表示がカンストw


てか、カンストするんですねぇ



次回







『千葉のドラゴンロード』







命を賭けた真剣勝負さ!















絶体絶命








国士無惨






○○!でした←


12/16 稼働

投資 14k 回収 1k

12/17 稼働

投資 5.5k 回収 42.5k


でわでわ、また次回です!