光る風を追い越したら何が待っているのかな? | はやPの趣味部屋

はやPの趣味部屋

趣味について語るブログ

マイブーム

️ミリシタ/デレステ/アリスギア/ヘブバン

まつり・紬・百合子担当


パチンコパチスロ打ちます

8割くらいメインは稼働日記です。

宜しくお願いしますー



雨降りでも平気







ジジイになるよぉw←全使用者様に謝れ

ここのホールさんは、ほんと素晴らしいや

このマッサージ機、無料で使用できるんですもの(笑)


ダイナムさんとかは、確かお金掛かった気がするし。


さて


今日の記事更新に時間はいらねぇ←


只の趣味打ちですから(笑)


本日の稼働は






Pネギま 1/119 です。


久々にハピマテが聴きたくなりまして←













全然回らんかったw





そうです


勝てればいいんです


勝てれば(笑)


結果が全て。


1~

40 4R 確変 3k
2 8R
3 4R 通常 3連

54 5k
94 4R 確変 7.5k
2 8R
2 8R
1 4R
2 4R 5連

22 辞め


投資 2000発



回収





3010発


収支 +1010発 +4k



今日もラッキーな展開に恵まれました(笑)


てか、時間効率メチャクチャ良いですね


この台。





時間無いときに、軽めに触りたい時にはオススメです(^^)