チャンスは人を待たない | はやPの趣味部屋

はやPの趣味部屋

趣味について語るブログ

マイブーム

️ミリシタ/デレステ/アリスギア/ヘブバン

まつり・紬・百合子担当


パチンコパチスロ打ちます

8割くらいメインは稼働日記です。

宜しくお願いしますー





はい


パチンコ・パチスロジャンルのブロガーの皆様方、本日もお疲れ様でした。



自分も今、先程帰宅しました。


早速ですが、稼働内容を記事にしていきたいと思います!


まず本日の総投資額ですが





トータル 50.5k



本日のプランA





緋弾のアリアAA 1/319タイプ



一先ずは初当たりをとる。




目的の方は、取り敢えず










結構簡単に達成。


出来ちゃったんだよなぁ






本当は、まだ動画もいくつか撮影してあるのですが、全部貼れないので(笑)


今回もスクショから抜擢して、何枚か貼っていきたいと思います。




取れた初当たりは2回





ドキドキ保留から










島、ライカ、理子の3人協力リーチが一回と








ハプニングスプラッシュからの













7テンパイからが1回。


アリアはまだ5回くらいしか初当たり取れてないですが、運の良いことに


突入率4/5くらいで確変飛んでくれてます。




で、初当たりの回転数ですが


1回目が





2回目が






控えめに言っても、かなり早い←
















うん、AAね(笑)


面白いですよ。


面白いとは思います(笑)









でも、中々キツいと思います(笑)



回収







当たるのが早ければ









終わるのも早かった(苦笑



前回の稼働から、なんとなく察してましたけど



多分、僕には向いてないタイプの台かもしれない(笑)


隣が朝一の初当たりから19連。


そんなにさせられる気は、まだしない(⌒‐⌒;)


アリア自体の投資は17.5k


この段階で-4k済んでます。


いや、正直な所


納得なんていく筈もないのだがw


無理なものは無理←


初当たり2回を確変で通せて、持ち玉を作れなかった以上は、流石にスペック的に粘る気は起きてこない。


差玉にしてマイナス1000発。


それくらいなら、どうにかなりそうかなって事で、早々にプランをMに移行する。







そうです


ミルキーバーです(笑)





打ち出し。


から









2回転目で











金保留w

マジかあ! 当たったよw





ズルッ←


あれっ…笑



黄色保留だったかな?←


勿論、そんな保留は存在しない(笑)


つまり、非当選である。


盛大に上げて突き落としてくるなぁ…笑

で、トータル総投資が50.5kと


まだ他に打ち散らかしてるんだろう?



そうなんだろう?と(笑)








それは残念な予想でしたね!






今日の残りは全部ミルキーバーです


アリアより重たかったミルキーバー。


設定付き仕様の為に、何故だか一層悲しくなった(笑)



これが、初当たり。


ここから













ひたすら打ち込みまして
























ここまで。


投資 33k



回収






一応データを。



通常累計 241

初当たり 3 総合大当たり 8

103~

145 2.5k

239 5k
337 10k
382 3R 確変 14k 
49 5R
3 5R 通常 3連

104 15k
182 3R 確変 20k
30 3R 
59 3R
51 5R 通常 4連

86 3R 確変 持ち玉
7 10R 通常 2連

107 3R 通常  単 22k

34 10R 通常 単発

134 25k
144 3R 通常 単 26k

48 3R 確変 27k
38 10R
59 3R 通常
50 5R 通常 4連

89 27.5k トータル 30k


142 辞め 33k


個人通常 1072 
初当たり 8  1/134
総合大当たり 21
確変中当選  7/296回転 1/42.2



投資 8250発
回収 7342発

収支 -908発



今回も、パーソナルじゃない為、正確な出玉が少々把握出来ておらず、最後の3kは無駄に打ち込んだ感が目立つ(笑)


内容的には、10Rの引きには恵まれた。


ものの、トータルで5Rも含め、肝心の確変獲得率はかなりヘタクソだった気がします(笑)


正直、この回転率に十中八九設定は1だろうと思われる台で、この内容なら頑張れた方だし、振り分け強ければ、全然上にも伸びた可能性はあった。



言うなら、試合には勝ったが勝負には負けたような、そんな感じかな?



特に示唆もなかったし、ぶっちゃけ1濃厚だろう(笑)



設定1でさえ、これだけの内容を残せるんです。


そりゃ、設定6なんか掴んだらエクストラ言われる訳ですな(笑)


初当たり確率1~6で、99.9~69.9



一度確変に通せば、例え時短引いたとしても時短の70回に1回は当たりが取れる計算。



確変引けなくても引き戻しからの連チャンに期待も持てる。



確変への振り分けに恵まれれば、そりゃ連チャンにも期待出来るに決まってる(笑)



もっと回っていれば、負債は抑えられた筈ですし、今回の敗因は離席のタイミングと台の選択ミスですかね。



総投資 50.5k
回収 43k

トータル収支 -7.5k








負けちゃったよ  悔しいよ



いや、今日はもう少しなんとか出来たような気がするなぁ…笑というか、アリアが出なすぎなんだよぉ←




次回、また頑張ってみましょう!