11月稼働を 振り返るだけの記事 | はやPの趣味部屋

はやPの趣味部屋

趣味について語るブログ

マイブーム

️ミリシタ/デレステ/アリスギア/ヘブバン

まつり・紬・百合子担当


パチンコパチスロ打ちます

8割くらいメインは稼働日記です。

宜しくお願いしますー











11月ダイジェストオオォォ‼


今日からお送りするのは


11月稼働は、何をしてたいたのか?を振り返るだけの記事。



とは言い難い何か←要は、只の写メ消化


のはじまりはじまり。
















































あたしは終わってんだよ!


もう何も変わりりゃあしねえよ!




まだ終わっちゃいねえだろ!



寧ろ始まったばっかだろ!



前に進むしかねぇ!


じゃなきゃ生きる屍!


まだ動くギリギリ!



考えれる限り!



逃げずにやれよ!



ブッ込んで来いよ!特攻隊ちょオオォ!




出来っこないとか言ってんじゃねぇよ!



散財の才能!


持ってる癖して、なんも!


しねぇで諦めちゃ、ただの敗北!


出来ない理由?


考えんじゃねえ!


出来る方法、見つけようぜ!


ボロボロの養分! 本気で嫌なら


心はまだまだ



腐りゃしねえ!
















期待値なんか、知ったこっちゃねぇ!
















理不尽になんかにゃ、







勝てやしねえ!




出来る方法?








見つけたいぜZE!←






※只のネタです。 パチンコ台は回りが命。以上←





















唐突のラップ!


オレ、ギブアップ!


何度も当てども


50%掴めにゃしねえ!



当たるだけマシ?



んなことねえ!


結局!


ありとあらゆる事を



やることやらなきゃ、勝てやしねえ!



ちなみに、自分は









おやじっちにしか育てらんねぇ!←流さないからですよ