君と同じ時代に生まれてよかった | はやPの趣味部屋

はやPの趣味部屋

趣味について語るブログ

マイブーム

️ミリシタ/デレステ/アリスギア/ヘブバン

まつり・紬・百合子担当


パチンコパチスロ打ちます

8割くらいメインは稼働日記です。

宜しくお願いしますー











おやすみなさい←




の前に、本日の稼働。


貯玉投資 6500発


回収




本日収支 +20.5k





あっぶなかった~、、笑



打った機種




サバイバルソルジャー



先ずはこれを見ていただきたい













正直言って、非常に納得がいかないw


この振り分け獲得内容で浮いてくれたのは、正直奇跡に近い(⌒‐⌒;)



通常引いても、16R貰える割合は高いから助かると言えば助かるのだけども笑


これが、順当に16Rにさえ偏っていてさえくれてれば、14~15000くらいポン!って放出する筈なのですが(笑)


特に2枚目ね。


計7連もして超が1回しか飛んで来ない。



上に、通常を2発引っ張ってます←














2回も時短で引き戻す荒業を発動


今日もまた




色々見れました。


引きが素晴らしく荒ぶっていましたね

今日もw


なんだかんだ、浮いてくれる稼働は非情に有り難いものです!



そうそう


あんだけミドルスペックがキライキライと


のたまっていた癖に、最近ミドル稼働多くない?


と思ってる方もいらっしゃるかもしれない(笑)


どうやら少し



心境の変化があったようだ



改めて、現実と向き合う覚悟を決めた



回せる台ならとにかく回す。


視野を広げる為に、最近ミドルや羽根も触ったりしてますが


ミドルがまぁ、地味に回ってくれる(笑)


回らない甘よりも、ミドルが打てるのなら


収支内容は、加速度的に変わってくる


上にも、勿論下にもですが(笑)


今日の実際の回転率は19.1くらいでしたが、これでもですね


個人的には頑張ってる方w


何いってんだコイツ?


って思われるかもしれませんが


僕が打ちたい台の中では


の話←


そりゃあ、探せばもっと回る台はある筈です。








僕は一騎当千が打ちたいんだよ←


その日に打ちたい台は、その日の気分で決めるタイプですからw


余りに酷ければ流石に辞めますが


譲歩出来る範囲内でなら、その日の最高を追うだけです。


勿論、大火傷を負わない程度に。ですが



例えば、明日から毎日ジャグラー打って下さいね?とか言われても、絶対無理←


たまに光るのを見にいくのは楽しいけど



別に毎日打ちたいとは思わないw



そんな感じ。



趣味打ちしていられるから楽しいんですよね。



そんなユルユルな感じの僕ですが



明日からも頑張っていきます



稼働中に友人からのLINE









心底羨ましか( ノД`)…


てか、上手すぎだろぉ


僕がサムライブライドで同じ連チャン数しても、ここまでの内容に仕上げるのは多分無理だわさ(笑)


3Rとか普通に引っ張るからなぁ←



まだ、いんこちゃん開放できてないんだよなぁ(笑)




今日は久しぶりにYouTubeコーナー



パチンコジャンルにて、個人的な名曲だと思ってます1曲。



赤いメモリーズをあなたに








こないだ2ndシーズンまで、通してみたばかりですからね



泣けますぜ(;_q)