釣りデートにいってきました | はやPの趣味部屋

はやPの趣味部屋

趣味について語るブログ

マイブーム

️ミリシタ/デレステ/アリスギア/ヘブバン

まつり・紬・百合子担当


パチンコパチスロ打ちます

8割くらいメインは稼働日記です。

宜しくお願いしますー




死んでも夢を叶えたい!





いいえ




死んでも夢は叶えられる!





それは絶望?





それとも希望?





過酷な運命乗り越えて





脈が無くても突き進む!





それが私達の性だから!



サガ!


サバ





サ~バ~←でわありません


はい、みなさああん


おはようございまぁす。




声が小さあああぁいいぃ!!







おはようございまああああああっすぅ!

今回のデートのお相手は~


伝説の~~



山田たえ








伝説の~山田たえ。











ではなくなつきちゃんだぁ!!



今回はああぁ!



特別に川釣りイベントに参加してもらう



名前を売るチャンスだ






心してかかるんじゃいぃ!











なつきと釣りデート


その心は!?




















どちらもツレ(釣れ)ないでしょう←









捲れた内容な筈なのに、、笑


いとも簡単に落とすことが出来るこのフィッシングセンスに、わたしゃあ白旗でありんす(笑)