センス×ナシオ | はやPの趣味部屋

はやPの趣味部屋

趣味について語るブログ

マイブーム

️ミリシタ/デレステ/アリスギア/ヘブバン

まつり・紬・百合子担当


パチンコパチスロ打ちます

8割くらいメインは稼働日記です。

宜しくお願いしますー










おはようございぃ!←時間考えろ




どもども、今晩はです。



いっぺん書かなくなってしまうと、本当に面倒な感じになっちゃいましてね、、笑


なんか、月初からロケットスタートさせて頂きましてね。


何か、コイツ凄く勝ってるんじゃね?


みたいな雰囲気出してましたけどね(笑)







ぜぇんぜんっ!

そんな事ありませえぇん!!←ぇ


寧ろ、現段階で振り出し所か、毎月お馴染みな感じで既にマイナス発進してますよ?笑






だって、当たりが取れないんだもん!

しょうがないじゃない!ばかあぁ!!



まだ、捲れない程じゃないんですけどね笑


まぁ、例えば今日の稼働ですが








ドラマチックに滑り込んでやったぜww






ということで





ヘルプ部をば。


この台、相性が良くて(笑)



とか言いつつ、実は可愛い女の子を眺めていたい。







なんてそんなことはない。


こともないですかね(笑)




連にも、振り分けにも恵まれ






この台でこの内容ならかなり頑張れてる方(笑)







なのに、初当たりが朝一台掘り返し、個人でいきなりの通常400越えよ…

どこがどう甘いっていうのよスバル?

甘デジってなんなのよ←

こないだも、偽の甘400まで回して当たらず捨てたわよね?

貴方、どんだけ引けないの←


それに、この台の下アタッカー消化で表記との差玉がどれだけでると思ってるのよ←



回転率がやっとこ20あったとこで、この程度じゃあ、当然捲るまで叶わない。



というのも、そもそもが18.19程度くらいな台を回し続けている自分が悪いというのは紛れもない事実なのだけれども笑


最近はそれ以上になんか色々と恵まれてない←



近々、中でも酷かったのが







 




コイツと






コイツだよw


ガレイのスペックなんてご存じの方は、、


いらっしゃらないか(笑)


初当たり4回取ってます。


で、確変中当たりが取れたのは僅か2回。

ST 100回で 1/61


まず、これすら満足に引けないよね←


それはまぁ、、


良いとして、振り分けね。


ざっと

17% 4R 通常
17% 4R 確変
残りが16R 確変


で、上の内容ですからね。


言いたい事は分かりますね←



ふざけんなw

センスがなさすぎて、最早どうしようもない

お手上げだよw


まぁ、ガレイ自体はカッコイイし、BGM もノレるので、嫌いじゃないのがまた困ったもんだ←



それから、究極神判 1/309



かなり気になってましてね。


遂に先日2円パチンコで触って来たんですよね。



先ずは、確変直通確率が大体2%くらいで、残りの振り分けはジャッジメントというのに振り分けられます。



1/309で当選するジャッジメント。


先ずはここを目指す感じ。


で、演出の流れで、天使と悪魔が持ってる剣を引き抜きなさいってのがあるんですよね。


2択なので、当選確率はニブイチですよね?



で、この2択は、任意で選択可能との事。



つまり、当たりがどちらにあるのか自分で選びとる事が可能という訳です。



まさに究極的な選択ですよね。


ドキがムネムネしますっ!


で、選択をミスして外れましたら




カシャン


愚かな。

我を信じていれば。





申し訳ありません。


またお会いしましょう。


と、慈悲も何もあったものではなく終了してしまいます。


動画にすると






こんな感じすかねw


僕はオール天使と決めて右一択。



した結果

















またお会いしましょ~×3




あ?


あ"?









胸がドキドキ?


寧ろ怒気しか込み上げてこなかったって話ですよね(白目



天使が、悪魔以上に悪魔でした。



戦慄したよもう。僕は(笑)




なんなんだ50%って。


本当になんなんだw











なんなんだ~w



って感じなんすよ←



いや~、、


本当にセンス無さすぎて辛いです←


回ってないとある程度は自覚して打ってる面もあるけど、それでも人並み以上に初当たりだけは取れてる自信がある。


現段階で回してる台クラスの内容でも、寧ろプラスで終えられる内容は幾度もあった筈。




なのに、肝心の中身がスッカスカではねw


愚痴り出したら、本当にキリがない。


というか書ききれない←


サムライブライドとかも、結構出してるように見えたかもしれない。


事実、5戦4勝と戦績だけは悪くない。


けども、振り分けには少々納得はいってないw


あの連チャン回数で万発越えすらないのだから、そうとう薄いとこ引っ張ってきてます(とても悪い意味で)



連するだけで良いけどさ(笑)


パワプロ君風に言いますと




勝負どころ×
チャンスに弱い×
広角打法←趣味打ち多
パワー F
走力 60km←車かな?
虫歯

かしらね←最後の恥だろ


伸ばせる内容で伸ばしきれない人間らしさはいつまで経っても変わらない(笑)


ムズいっすよ。


昨今のパチンコは。






最近は、上乗せを目指す内容よりも、負債を抑える事にしか頭が回らない。



まぁ、そんくらい今のデジパチのスペックが厳しいって事なんだろうけど。


それか、単純に引きが腐ってるだけなのか?



期待値マイナス台を回してる限りは言い訳がましさしか浮かばれない。


まぁ、大体が趣味打ちだから深く考えてはないんですが(笑)



正直、回らない台が多いいのも確かな事実だし、如何ともし難い(⌒‐⌒;)




昔あったMAXみたいに、当たれば80%確変で、80%継続!


みたいなのは、やっぱ素晴らしい次代だったんですねぇ笑


ちなみに



今月スロットは



不二子type-Aと
















ギルクラの2台しか打ってない←


不二子は7k使って、ボーナスすら取らずに辞めたので、ほぼ打ってないようなものですが(笑)



正直、今僕が一番面白いスロットはギルティクラウンだと思ってますよね。えぇ(笑)


RT 状態を把握しながら打ってみると、小役の働きとか、タイミングの熱さとか、もう色々楽しすぎて(笑)








ちょっと語りきれないゾ←




そして、ラストはアニメ事情。







2作品追加しました(笑)


ジュリエットはdアニメには、何故か無くて観れてないんですが

一応、毎週マガジンで見てます。


ちょっとマークしてなかったんですが


僕が拝見させて頂いてますブロガー様が推していらっしゃったので、視聴してみました。


が、これが予想以上に面白いw


とにかく、宮野真守さんの圧力が凄いw


ハイフリはスロット打ったから。


アニメは中々面白い!


観たからまた打ちたいな!


って気持ちにはもうならない程に負けて来たから、スロットはもういいや←


多分5.6じゃないと無理でしょうね。


あれは(笑)

平打ちをしようとすら思わなくなった機種は相当、、


何て言うかあれっす←
 

打っても5スロかな(笑)


さて






いい夢見て寝ることにしましょう←