この為の布石だった~私にできるコト~ | はやPの趣味部屋

はやPの趣味部屋

趣味について語るブログ

マイブーム

️ミリシタ/デレステ/アリスギア/ヘブバン

まつり・紬・百合子担当


パチンコパチスロ打ちます

8割くらいメインは稼働日記です。

宜しくお願いしますー





今晩は


先ずは、先に謝罪をさせて頂きますね。






画像が多くてすみませんでした←




さて、今回も軽く稼働の報告を。



稼働日は11/3



仕事帰りに、フラッと見て回る。



相変わらず、どれも変わんなそうな調整ですこと←


んなら、打ちたい台を





取り敢えず、打ってみようかなと(笑)

確か打ち始めは850回転くらいでしたかね。


前回の当たりも450回転くらいで、この段階で、鬼のように吸い込まれてた台。





偉そうなゾーン入ったり


赤フラッシュ来たり、金台詞来たりしたけれど




普通にスルーされまくり






何故かノーマル保留のスタンバイからいきなり当たるw



打ってみた感想は、個人的に演出面、、


というか、バランスは中々に酷いと思った笑



打てば分かる。


としか言えませんが、ここは他社との演出バランスの比較をしてみるとよく分かると思います(笑)



昔からそーだったけど


三洋って金ですらも当たり前のように外れる事あるからなぁ(笑)


して、初当たりは





1072回転。


これをストレートに食らったら本当泣き寝入りするしかありませんな(⌒‐⌒;)



初当たりは通常引いて





素早く駆け抜けさす!












で、早めに当たりを射止めます。








も、またしても通常←





かと思いきや





ラッシュ!











からのラッシュラッシュラッシュ!







そして、楽しい刻は





無慈悲に





終わりを告げる


が、あれだけ的があって何故にそこに止まるかw


演出とは言え、普通の人間なら期待しちゃうでしょーが←


その時短中







当たりを射止める!


まめたぬ、やったぜ!





確変も射止める!


からの







当たる










当たる!










当たるうぅ!!

気持ちいいくらい当たるw





僕個人では、かなり久々でしたが

表示10000発越えまして






大満足

通常からの時短引き戻しが2.3発ありまして


結果10連!

良き!


まだまだ見れてない演出はあると思いますが







このウインドウ?





が、恐らく演出の格上げとか担う役割を持ってて


これが最後まで残ると恐らく結構熱いんじゃないかと思われる(笑)



うん。



あと、初見でしたが





レバーを引け保留。


この台、保留変化が中々起きなくて


大体、変わるときは小型のネウロイか、青か緑の紋章みたいなのなんですよね。


変わらず、いきなりスタンバイラッシュ飛んだりとかもしょっちゅう(笑)


正直、演出の期待感をどこから持って良いのやら←


取り敢えず、コア破壊からの後半リーチに発展しないと話しにならないけど(笑)







レバー保留は、まぁしっかり当たる


一応、僕はまだレバー関連の演出絡みは外れてないので、結構な信頼度でしょう。


これが






時短抜け、僅か18回転で







確変ヒット(笑)








予想外な展開でしたが、かなり助けられました(笑)



久々の大台。



素直に嬉しかったです。 感謝!



演出は受け入れ難いものはありましたが、個人的にはウィッチーズのスペックは結構好き

確率的にも、無理ゲー感がないし。



確変入れば、スペック的にはやれそうな気がする機種だとは思ってましたが、今回はかなり稀な展開でしょうね(笑)


何より恐ろしかったのが


今回の引きよりも









このスランプグラフですよね。


60k放出して、尚も上向く気配すらなし(笑)

一体、どれ程吸い込んできたのか、この台は。


ゴッドか何かなんですか?←



打ち手は、流石に入れ替わり立ち替わりだったろうけど、代わってなかったらド偉いこっちゃ(笑)


別にそこまで回る台でもなかったし←



一応、今回は控えたデータ載せてみますが



871~

967 5k
1053 10k
1072 6R 通常 単 12k
94
151 15k
191 6R 確変 17.5k
95 16R 通常
29 16R 通常
15 16R 確変
82 16R 確変
8 16R 確変
120 16R 確変
15 16R 確変
42 16R 確変
138 16R 通常 引き継ぎ 10連
88
96 6R 確変 18.5k
21 16R 確変
7 16R 通常 3連

83 辞め


通常 423
初当たり 5
確変突入 3/5 
総当たり 14

投資 4625発
回収 15393発

収支 +10768発



こんな感じですね。



僕程度の目利きなら20も回れば頑張れてますよ(笑)


回りが等価店だらけなので、まぁ遊びにすらならない調整ばかりみたいで。


低貸で回しても1円1kで80は愚か


酷い台は60も回らないからなぁ(´д`|||)


11/3は+43kでした。









先日、会社の労働組合で



 



S&Bさんの料理教室ってやつに参加して来たんですよね







スパイスの勉強をしたのち


いざ、料理開始!


僕が組ませて頂いたメンバー




野郎オンリーで、誰も料理出来ない←あっ





THE男の料理が出来上がりそうですなw


今回のメニューは



様々なスパイスを利用した餃子5種類


シーズニングを使用した大根とトマトの冷菜


です!


先ずは、野菜を切り、挽き肉から餡を作る作業の行程を1からスタート。


僕、普段料理とか全くしないし、その上かなり不器用なんでね(笑)


上手く餃子の皮を包めるか??








うん。


なんかワンタンみたいになりましたなw


そして焼く!






てってって~♪


















形はともかく(笑)



味は中々でした!(笑)



餃子の具材にシナモン+カットしたバナナ



という、デザート餃子的なのがありまして



食べてみたら



最早クレープやんw



餃子ではない、何かになった気がします←



昔は炒飯とか作り方覚えて、遊びで軽く作ってたりしましたが


こういう本格的な料理とかは久々。


実家住まいだと作ってくれちゃうのでやらないんすよね(笑)



色々な店舗の組合さんとの交流もあったし


まぁ、楽しかったかな(^^)



今回使用したシーズニングで、中々好評だったので


トマト好きな方いらっしゃいましたら









是非、使ってみて下さい(⌒‐⌒)




ここ何のブログだw



そして、本日の稼働で



対に、、


対に、、








十兵衛攻略完了!!



今まで婚姻到達も、毎回通常引いてつき落とされるという、鬼畜な所業の日々でしたが、やっとエンディング見れました(⌒‐⌒)


俄然ヤル気湧いてきた。


この調子で、目指せコンプリート!




今回も閲覧感謝です!


でわ、おやすみなさい