呪いのビデオと乙女の嗜み | はやPの趣味部屋

はやPの趣味部屋

趣味について語るブログ

マイブーム

️ミリシタ/デレステ/アリスギア/ヘブバン

まつり・紬・百合子担当


パチンコパチスロ打ちます

8割くらいメインは稼働日記です。

宜しくお願いしますー



今晩はです


本日の稼働


クソ負け←


何て言うか、引きに恵まれなかったのもあるけれど、立ち回りとしてはもう最悪(笑)


わかっていてやっているだけに、尚更質が悪い←


本日の稼働台は

CR ガールズ&パンツァー 甘
CR リング 終焉の刻 1/319
CR 指定台←オイコラ

本日のプラス台









指定台のみ←だからヤメロってw



なんかズルしてるみたいじゃないかw



今日の収穫はやっぱり指定台の安定感足るや


一番最後に回したので、全然時間取れなかったけど、とりあえずは1k 21ちょいキープ。


来月からは確実にメインに据えていこうと思います(笑)

とりあえずは6戦5勝

額じゃあない。


質が大事←


今日の内容です

ガルパン


朝一台 166~

175 15R 確変 単

(84)
99
111
114 5R 確変 持ち玉
12 5R 確変 2連

(91)
101 5R 通常 持ち玉

(20) 5R 通常 持ち玉

(32)
44
61
70
83
86 15R 確変 持ち玉
15 5R 確変
28 5R 確変
7 13R 確変
35 5R 確変
39 5R 確変
63 5R 確変 7連

(91)
102
119
134
147
160

170
181
191
204
223

230
249
257
268
278

292
304
319
333 持ち玉 3744

348
366
376
386

405
425
432 5R 確変 単

(85)
95
98 持ち玉 235

108
118

129 9R 確変
22 7R 確変
10 15R 確変 3連

(83)
99
108
120
133 5R 通常 持ち玉

(29)
51
60
74
84
93 辞め



貯玉投資 2200発
回収 425発

貯玉 -1775発


朝一 200発でいきなり薄い15Rを引っ張れて、持ち玉からの7連!

全然見切っても良い程度の台だったから辞めても良かったんですけどね。

まぁ、惰性で(笑)


まあ、余裕もあるし!


と思いきや、432ハマリ単。


余裕とは一体何だったのであろうか?


まさかの全ノマレ(笑)


そのあとも、チビチビ頑張ってみるも、やっぱり埒が明かないので辞め←


粘る要素無い台で勝ちを拾おうとするのが無理難題な話ですね(笑)

リング 終焉

87~

104
121 持ち玉 425

132
146
160
168
181

197
212
228
249
270

290
313
330
349
363

379
390
400
411
420

434
449
458
478
491 6R 通常

(112)
124
137
142 6R 通常 持ち玉

110 辞め

貯玉投資 5000発+持ち玉 450発
回収 716発

貯玉 -4734発


回らずなのは言うまでもないですが、これに至ってはもう何も言う事がありませんね


強いて言うなら



引き弱ぇ


こんなんだから、、こんなんなんだよ(クリス



ミドルに至っては生涯で勝ち越し出来る自信は皆無だね(笑)


今日に限ってではないけど


対ミドル戦では、引き弱過ぎて勝負にならない←



個人的には、やっぱり今のスペックに打つ魅力を感じないや。



引けてれば、また違う事言ってるかもしれないご都合主義だけど、1円でさえこれだもんなぁ



正直、4円で打とうという気が失せちゃいましたよ(笑)



マジで、いくらお金あっても足りないんですよ←


期待値?


知るかよ。


当たんなきゃ勝てねーよ(本音←


ラスト


指定台 +191発(笑)



本日貯玉 -6293発


ガルパンは、もう少し残すべきでしたね。


二度目の明確な辞め時に切ってれば、-200発で済んでました。


これは明らかな失敗です(笑)



あ、今日はまさに愚痴から始めるパチンコ生活にピッタリな内容でしたね(笑)


3連敗かぁ


そろそろ勝ちたいゾ←なら真面目にやりなさい



ここで前記事のクイズの答えです!



正解は~!





🎃マジカルハロウィン5🎃


でした!


曲名は 月の翼


BIGボーナス引けば聴けますよ♪


マジハロの楽曲もハズレ無しだと思います(⌒‐⌒)


では、第3問です!


今回もスロット機種から!

先にヒントを挙げますと、最近パチンコの導入もありました(笑)


でわでわ



♪ここは 裏切りのティル・ナ・ノーグ


さ迷う 心の崖に


光を求めて   祈る言葉届けあなたに


囚われの羽が 


遥かな空へと向かう 


信じたいよ  私達孤独じゃない


分かり合う(求め合う)


絆の中


離さない(離れない)


始まるDestiny♪


今回もヒントを(笑)


1つ目

愛するものを、愛を信じて殺せるか?

で同じみのあのフレーズと言えば?


2つ目


メーカー

スロット オーイズミ
パチンコ 藤商事


3つ目

僕がよくお名前を使わせて頂いてます


にがうりまん様の3大得意機種。


とは、言いましたものの個人的にはH.O.T.Dも食い込んでくるので微妙な所です←ぇ


これはご本人に直接確認なさるのが恐らく早いですね(笑)


そんな訳で、本日はこれにてノシ