終焉の魔弾とアルティマシュート | はやPの趣味部屋

はやPの趣味部屋

趣味について語るブログ

マイブーム

️ミリシタ/デレステ/アリスギア/ヘブバン

まつり・紬・百合子担当


パチンコパチスロ打ちます

8割くらいメインは稼働日記です。

宜しくお願いしますー





GETしました!!








10連一発で上原キュウべえちゃん♪


僕のガルパの推しメンです(笑)







再DLした時に、今さらながらに気付いたんですけどね。


アフターグロウ


声優豪華すぎだろうw


気付かなかった。


ビックリした笑


んで、なんでキュウべえ?










同一人物だからね←中の人ネタ



いやぁ、これもビックリした(笑)



更に更にビックリしたのがなんと










今まで繋がってると思っていたWi-Fiが繋がってなかったじゃないかという事実←


こんな簡単に画像貼れちゃうのかよ←


いやですね笑


自宅にルーターがありまして


それのパスワードを入力してWi-Fi接続すると、通信速度が段違いなんですと←


パスワードわからなかったので、弟にやってもらいました(笑)



そんな訳で!


本日の稼働

CR 魔法少女まどかマギカ
CR 指定台

本日 貯玉 +80発


まどか


0~

19
36
50 7R 単

(21)
29
42
53
69 持ち玉 804

81
97

106
120
136
155
162

185
201
215
228
234

260
268
279
296
308

321
332
344
351
366 辞め


貯玉 -5000発


600発で、なんかよく分からない当たりかたをするも、ワルプルも当たり前のように突破出来ず。



赤保留当たらず。













ゼブラ保留すらも当たらず←


訳がわからないよどーしたら当たんの


僕の貯玉にティロ・フィナーレ



てか、真面目に5000発しかなかったので、追わずに見切り。


んで、いつものマイホールへ。


天下のダイナム←


指定台 投資200発にて、回収5280発

貯玉+5080発



これは、、


いよいよ本物かもしれない(笑)


今月 中旬スタートから7戦6勝。


来月メインに据えて、、


最早一本でも良いくらいですが


どれくらいの結果を残せるのか試してみたいです(笑)



折角、写メ貼れるようになったので、振り返りとして、少しずつ貼っていこうかな。


では、前記事のクイズの答え合わせに入りましょう!



正解は~~!?














殺生石ラーッシュ!!で有名な


喰霊-零-でした♪

曲名は Paradise Lost


カッコイイ曲ですよね(⌒‐⌒)


個人的には喰霊chance中、ストック保持時に特定条件時に流れる「霊喰い」って曲が好きかな!


テンション超上がりますよ(笑)



では、どんどん行きます第4問!



♪愛に胸焦がしたままで



生きたい 壊れても Just believe in


救いの日が見たいの



あげるよ 命を宙に  Kissing dive♪




ちょっとハードル上がったかな?笑


今回もスロット機種です!


一昔前に流行ったA+ART機種ですね


まだあるホールさんもあるかも(笑)



今回もヒントは3つ。


1つ目!


メーカー   高砂 


アニメとのタイアップ機種



2つ目


シリーズ化されており、続編の後続機種あり。


3つ目


初代の天井性能が凄まじく強かった!




こんな所でしょうかね(笑)



では、これにて


また次回お会いしましょ~