一夫多妻と戦国乙女 | はやPの趣味部屋

はやPの趣味部屋

趣味について語るブログ

マイブーム

️ミリシタ/デレステ/アリスギア/ヘブバン

まつり・紬・百合子担当


パチンコパチスロ打ちます

8割くらいメインは稼働日記です。

宜しくお願いしますー


どんな痛みも 糧に

目を反らしたりはしない

運命さえも 切り裂け♪


我が下に集え!



はい、今晩は


そんなこんなで、本日も稼働(笑)


冒頭からは、とある機種の大当り楽曲から抜擢。

それが、今日5時間程付き合ってきた稼働機種そのものデアルカ←



察しが宜しいそこのアナタ方


流石です(笑)




最近ふと思う事がございます。



最近の稼働内容から


自分のブログタイトルが、一喜一憂趣味打ちスログ!


本当にこれで良いのか?と←


スログ?


最近スロットなんか、一切打って居ないじゃないかと(笑)


もういっそのこと、顛末をパチログにへと変更した方が、まだ捉え方としては、しっくりくるのではなかろうかと(笑)


それか、いっそのことブログのタイトル自体を変更してしまうか?だ。


それについては候補を考えてあります(笑)


次変える事があるとするなら、プロフ画像をエミリアに変更して



愚痴から始めるパチンコ生活


こうしようと思っています←果てしなくダサいww



さてさて(笑)


稼働報告に移ります前に、前記事の答え合わせといきましょう!

でわでわ、正解は~


ドドン!


ガールズ&パンツァー

でした!


曲名の方はdream riser


アニメーションのOPソングに使われていますね♪


今日、久々にガルパン甘も良いなって思ったんですが、寝坊したのでやっぱり辞めた。

なんで、適当に空いていた台にフェードイン←


立ち回りとかクソ関係ない台選びですが


仕方ありません


打ちたい衝動に駆られてしまっては


やめられないとまらない♪


かっぱエビ精神だ←

よし! 


でわ、本日の曲当て、、


というか、曲は難しいと思うので

機種当てクイズに変更致しますね(笑)

では、クイズ第2問といきましょう!


さ、どーぞ!


♪キミを守りたくて 

伸ばした手 So Cry 届かなくて

ただ一人 あの日から光を探している

星が消え行く空に 待ちわびて So Fly

心乱れて 信じてる

いつかまた二人巡り会う時を♪


脳内再生される方もいらっしゃるんじゃないかな?笑


今回はスロット機種から!


ヒントを出しましょう(笑)


1つ目!

新台後続機が控えてます


2つ目!


A+ARTストック機


3つ目!

カボチャといったら??




…今回もヒントがスレスレで簡単過ぎるって?


それくらいの難易度で先ずは良いんじゃないでしょうか(笑)


さあ、稼働報告


正直、今日もパッとしなかったので、こちらはサラッといきましょうかね(笑)


今回の機種は1/99.9の甘デジなのに


確変継続率が84.4%と高継続を誇るV確変機です。


これだけ聞いたら、結構甘い上に出る台なんじゃ?


と想像してしまう事でしょうが、現実は甘くなく、そしてとてつもなく


辛い

辛いんです(笑)

ボーダー気にしながら打つのって久々だったので、ちょっとサイトに潜って洗ってみた結果


先ず

プラマイゼロボーダー で25.4


これだけで、打てる方なら伝わるとは思います←

この25.4という数字は


サイトによりけりで色々数字は変わってくるかもしれませんが

自分にとって都合の良い解釈はしないのが無難でしょう。


例え、他のサイトでこの25.4が

23と書かれていたとしても。

25.4という数字を下に立ち回る事が出来れば、まず間違える事は無いからです。


で、その結論。


良いですか?




打てるかああああぁ!(心の声


まぁ、簡単に言いますと


確変突入率を軽めに設定してしまった結果


出玉の放出力が落とされてしまっているという話です。


出玉がとにかく少ない分、頑張って連チャンを目指しましょうといった、まさに塵も積もればなんとやらといった仕様な訳なのです(笑)


で、この台の面白いというか、、

つまらないのが12Rですね。


12Rとは名ばかりの3Rといった所でしょうか←


何て言ってもこの12R


約350発しか出ないのだから


そりゃあ、ハマリとか通常連なんか食らった暁には、追加が止まらないですよって話(笑)


だから、例え突入率が低いとは言え


甘いボーダーに出玉力がある聖戦士ダンバインやらサイボーグ009が好まれ打たれている訳ですね(笑)



下手すりゃ、この台の10連とそれらの台の10連とでは倍くらい出玉の差が付くんじゃないでしょうか(笑)


という事で、散々引っ張ってみた稼働機種は


天下ラ~~ブ♪


で、有名な戦国恋姫です(笑)



74~

75 4R 確変
3 8R 2連

(15)
26
34 持ち玉 358

42
59
78
92 

109
132
157
177
192

195 12R 通常

(15)
26
36 持ち玉 327

52
60 12R 通常

(15)
35
44 持ち玉 283

56
79

96
123
135 4R 確変
1 8R
1 8R
2 8R
1 8R
1 8R
2 4R
2 8R
1 4R
1 8R 10連

(21)
35 
46
69
85
99

114
125
146
161
176

199
203 持ち玉 2252

229
240 4R 確変
2 8R
1 4R
1 8R
1 8R
1 8R
2 8R
1 8R
1 4R 9連

(13)
28 12R 通常 持ち玉

(24)
34
59
76
95
102 12R 通常 持ち玉

(28)

44 辞め

貯玉投資 4000発
回収 1026発

貯玉-2974発


無・理(池田←だから咲ネタヤメロ



あ、このあと5円の貯メダル稼働を少しやりました


ジャグラーガール打って-300枚でした(ばつ