金髪少女と初黒星 | はやPの趣味部屋

はやPの趣味部屋

趣味について語るブログ

マイブーム

️ミリシタ/デレステ/アリスギア/ヘブバン

まつり・紬・百合子担当


パチンコパチスロ打ちます

8割くらいメインは稼働日記です。

宜しくお願いしますー



今晩は


本日もちょろっと稼働の方へ行って参りましたので、その稼働内容についてお話しようと思います。



あ、ありのまま今晩起こった事を話すぜ…



と、その前に少し僕のお話をしましょうか。


僕はアレだ。



所謂オタク

というやつだ。


それも、ただのオタクじゃないぞ?


世にも奇妙な世渡り上手な


オタクなのです。


何を言っているのかわからねーと思うが


俺にも何が言いたいのかわからねぇ←は?


ワッカンネ~


ワッカンネ~


全てがワッカンネー←繋ぎからの咲ネタヤメロ



世渡り上手なんてちょっと上手い事言ってみようと思ってみたのだが


所謂、只の


隠れオタク 

そのものであると←




ちょっち気の知れた相手との会話でしたら?


好きな音楽は?


という話題になった時に


迷いなくアニソンとか、パチンコパチスロソングと答えます(笑)


あ、勿論そればかりを好む訳ではないけれど


今現在の自分の携帯のミュージックプレイヤーアプリに保存されているのはパチンコパチスロソングばかりです(笑)


では


例えば、アニメなんか全く興味がない若い女性に同じ質問をされた時はこう




RADWIMPS 
UVER WORLD
GReeeeN
BUMP OF CHICKEN
西野カナ
浜崎あゆみ
倖田來未


THE 無難



…妙に邦楽ロック推しな所は気にしないで頂きたい←



実際好きなので!


ちなみに、人生で一番初めに購入したCDは


ポルノグラフィティです(笑)


で、今回は自分が好きなパチンコパチスロソングの曲当てクイズをやってみたいと思います!(ドンドンパフパフ


発音読み間違えるとなんかエ(ry←ほんとヤメロ


こういうのって、普通コメント欄開いてやるものなんじゃないの?←


って盛大なツッコミがあるかもしれないところですが


自己満で塗り固めれられた



このクソブログのテーマは


自由っす(適当


なんかもう、想像して下さい(笑)


飛ばしてくれれば、キャッチします←電波かよ




選出曲は、僕のミュージックプレイヤーに内蔵されてる曲名より


回答は次記事に!


でわでわ記念すべき第一曲は、パチンコ業界ではそれなりにメジャーだと思うんだけど。


的なやつ


でわでわ



♪踏み出した空に 走ってく光


一番先へ 目覚めるスピードで


破れそうな鼓動 連れていくんだ


もっと 強い 可能性になれ


Rise to my feet!!



お分かり頂けたでしょうか?(笑)


一発目ですからね!


ヒントを3つ程(笑)

1つ目 


僕がアメブロで知り合って仲良くさせて頂いてます

オレンジさん

にがうりまんさん

元スロ純粋さん(今は諸事情によりまして半休止中



お三方と4人で集まれての連れ打ちが出来た最初で最後の稼働台。


この台を通じ、繋がれるものもありましたので、自分にとっては思い出深い名曲です(⌒‐⌒)


古株で居てくださる僕の読者様の方々にならわかってしまったかな(笑)



ヒント2つ目!


戦車が出ます



ヒント3つ目!


女子高




…え?



モロ答えですって?



ならば曲名を当てるんだな!←何様ですか



うん


頑張って書いてますよね?←


色々、なんか工夫しないと


文章だけの記事って無理っす←笑


苦手ですもん(笑)


でわ稼働報告の方に移りましょうか。



今日は、とある○○の甘いやつ


所謂指定台←ちょ、言い方


あれっす


僕が月末まで伏せようと言った例の機種ですね(笑)


本日にて5戦目。


まぁ、結論から仰いますと


記事タイにて既にネタバレしてますからね(笑)


えぇ、負けました(笑)


ただ、今日はまた内容が(笑)


今回は少し書き方を変えてみますね

打ち始めが 64回転から


当たり履歴が


351
36
59
70
83

32 辞め


そうです


いきなりの3倍ハマリです(笑)


これにしてやられた(笑)


最終結果が


通常 542

初当たり 5
総大当り 8

貯玉投資 3600発
回収 2725発

貯玉 -875発



こんな感じですね(笑)


負けはしたものの


これくらいのマイナスなら、今日の内容ならまぁ及第点。


どころか、頑張れたのでわ?と(笑)


短時間だけど、収束はしてますね(笑)


何が足りなかったかっていうと


圧倒的に時間と、回転率ってやつかな。


351ハマリの時点で17.3ちょっと

全然足りないんですけどね(笑)


時間あればもうちょい上げられたかもだし、頑張れたと思います(笑)


この台での当面の課題では


時短中に枯れない台を打ちつつ


オーバー入賞を狙う感じかな。


最近打ちながら思うんです



シンプルながらも基本が出来てれば結果に繋がるのが、本当に素晴らしい出来だなぁと。


そりゃあ引きだけで勝ててる日も勿論ありますよ?笑


でも、長い目で見たら絶対勝てないから。


先月まさにそうだったもの←


引いていたのではなく、引けていただけだったんだってね

単日でいくら結果が出てようが、トータルで残っていないのは、それは最早実力。


それ以外の何者でもなし(笑)

引きだけに運に身を任せるなら、それは最早只のギャンブルと同じ。



偽りの、、


ハリボテの勝利が欲しいんじゃない




俺は…












本物の勝利がほしい…!!(八幡




ま、たまにはギャンブルも悪くないけれどね(笑)


1円、結構遊べますし(笑)


4倍楽しめる分、ストレスも4倍←


っていう事実は捨て置けないですが(笑)


なんで、低貸だろうがやっぱり回る台打ちたいですよね^^



ご閲覧ありがとうございました!