ものの見事に奔走 | はやPの趣味部屋

はやPの趣味部屋

趣味について語るブログ

マイブーム

️ミリシタ/デレステ/アリスギア/ヘブバン

まつり・紬・百合子担当


パチンコパチスロ打ちます

8割くらいメインは稼働日記です。

宜しくお願いしますー



珍しく



羽根とのお戯れをしてきた、とある休日















は、、入んねぇ(笑)


羽根物系も、なんだかたまに無性に打ちたくなったりしちゃう訳なんですよねぇ


って訳で、2000発程打ち込んで見ましたが、5回回せて入賞ならず無念さらば野口(⌒‐⌒;)


いやですね


普段はデジパチしか打たない自分なんですけどね


気になってる台があるんですよ。


その名も



最近流行りの




天龍∞7000!



これは是非とも打ってみたい(笑)



導入ホールが近くに無いのが残念でならない(⌒‐⌒;)



気が向いたら、その内千葉市内にでも足運んでみますかね(笑)



おっと。




ちょっと無性に東京レイヴンズが打ちたくなってきたぞ←


これならまだ近場に打てるとこあるので。



なんだかんだ、同じ台打ってばかりなような気がしてた最近だけど


掘り返せば、打ちたい台結構あるんだなって(笑)





ふむふむ











キンジも遂に5兄弟か(笑)


26巻、先日購入したばかりで、全く手を付けてないけど←



26巻は


キンジがローマ武偵高を退学になって、銃刀携帯権利を剥奪されないように、名誉だけは保とうとしようが為に、探偵事務所を起業するって話だったかな(笑)


原作ファンとしては、是非ともアリアⅢ辺りをホール導入してほしいとこですが



先ずはアニメ化が実現して欲しいですね(笑)


パチンコ、アリアⅡで


ようやく「緋弾」に絡むとこまで進んでたけど


今のアリアは指先からビームも打てるし、超能力で空も飛べてしまうからなぁ(笑)


同日に








よう実7.5巻発売予定!




え?


発売日今日じゃん(笑)



早速買いに行こ(笑)



誰得だよって?





無論、俺得ですが←