こいつが切り札だ! | はやPの趣味部屋

はやPの趣味部屋

趣味について語るブログ

マイブーム

️ミリシタ/デレステ/アリスギア/ヘブバン

まつり・紬・百合子担当


パチンコパチスロ打ちます

8割くらいメインは稼働日記です。

宜しくお願いしますー



美味しい話しと


不味いお話し






どっちが聞きたい?



え?


別に聞きたくない?


そういう選択肢?


まぁアリでしょう(笑)


では、勝手に話しますね←


先ず、景気の良い話しからね←個人的に



今年から収支帳の記録の仕方を







枚数表記と、個数表記にへと変更しました。


見切れてますが、この下に10円と5円。


一番下が総合収支。


深い意味はありませんが、個別に何にどれだけ使用したのかを明確にしておきたいのと、分類しておけば


スタイル毎に調べ返す必要性が無くなる為、面倒な手間を省く為の意味合いも込めてです。



で、こっからが景気の良い話。



等価4円パチンコで、今月








自分でも驚くくらい沢山勝ててしまってる件←





は?


妄言ですか?


気持ち悪いんで、寝言は寝てから言って下さい

無理です。 ごめんなさい



まぁ、、


正直全く信憑性はありませんよねぇ(笑)



稼働報告も全くしてないですしね←面倒で



ええ(笑)


自分でも、客観的に見たら全く信用しないだろうしね。



でも、そこばかりは



オレンジさんと、にがうりまんさんという素晴らしいお二方の証人がきちんといらっしゃいますので、僕の嘘を見抜きたいのであれば、にがうりまんさんにご確認でも取って頂けたらお話しは早いですね(笑)←振るなよ


一応、毎日のようにやり取りという名の稼働内容の報告は行っていますので(⌒‐⌒)



まぁ、嘘は書かないさ



書いたところで誰にもわからないし、証明のしようもないですからね(笑)


それじゃあ、美味しいお話しね←読者様目線で




反面



スロットでは








-40k🎵(テヘ


いやぁ


なんだろ(笑)


全く勝てないんですよね(笑)


不思議(笑)


まぁ、好きな台を好きなように打ってればそうなるわな←


例えば1/15









ギルティクラウンを打った1/15


ストレートで-30k負け(笑)


これはギルティクラウンが悪いのではない



1に座ってしまった自分が悪いの←



こんな事言いたくはないが


ギルティクラウンはクソ
















い。ですからね←ぇ




そりゃあ結構内部仕様は複雑だとは思いますよ(笑)



多分、出ないからって離れていった方は、打ち込み足りないんじゃないの?



ってくらいよく作り込まれてると。


個人的には思うんですけどねぇ(笑)



じゃあ、最後にタイトルの由来へ































































約、+23000発。










ありがとうございますっ




時代を切り開いていくのは、様々な工夫を施し

チャレンジ精神を持つことなんだろう


今は増台されてますけど、増台前。


導入当初から相当ぶん回して来たこのシンフォギアですけど、改めて良台っすよね♪


SANKYOさんでは、久々に大ヒット作を生み出されたのではないでしょうか?


時代考えましたら、尚更素晴らしき一台♪


楽しかったです


ありがとう!



バイト帰りな為、深夜更新失礼致しました(⌒‐⌒;)