10/8稼働 洗礼 | はやPの趣味部屋

はやPの趣味部屋

趣味について語るブログ

マイブーム

️ミリシタ/デレステ/アリスギア/ヘブバン

まつり・紬・百合子担当


パチンコパチスロ打ちます

8割くらいメインは稼働日記です。

宜しくお願いしますー




前記事には、コメントにいいねをつけて下さいましてありがとうございました!



閉じたつもりでいたいつものパターンですね←


金曜日は、久々に友人と朝から出掛けて来ました。



友人が、要らないものを売り捌きに行きたいって事で、いつもの鑑定団に。



この鑑定団ってお店が、要は中古品お取り扱い店で、それはもう色んな物が店頭に並んでます。


漫画から文庫、ゲームやらカードゲームのカードやらホビーとか。


まあ、フィギュアやら缶バッジとかのれんとか、タオル。本当に色々ある(笑)


例えば、一番クジとかで取ったけど要らなくなったから売りに来た。

みたいなようなもの←てか、殆どそういうもの(笑


が、沢山置いてあるので、探せば割りと掘り出し物が見付かったりする可能性もあります(笑


例えば、まど語展限定のアルティメットまどかとか、ラストワン賞みたいな(笑)




CDやDVDを始め、靴やら古着やら、はたまたアダルティ-なグッズとか←



最近のこの店のイチオシは、ラブライブサンシャインにBL好き腐女子の為のBLグッズらしい←


この店はあれだ。



僕みたいな人間には、夢の国っすな(笑


友人の買い取り査定待ちに、お馴染みのクジ引きをしたり、UFOキャッチャーで時間潰しをしてました。





今回の戦利品はこれです!










うまい棒8本←


え? 2本足りない?










食っちまったよ←


知ってるか?


これ 


全部で1000円なんだぜ←



クジが全部最低で賞で、キーホルダーすら獲得出来なかったw



超絶無駄遣いとは正にこの事だな←




でも、今回はBIGな戦利品もキチンとあるのです!










ザッツ戦車道←



通称、戦車道パーカー










寝間着になりました!



意外に着心地が最高だぜ‼



後は、漫画を購入。



そういえば、そろそろハルヒが出るじゃない!


って事で







パチンコは散々打ってきたのに、実は原作知らなかったハルヒのセットでも買ってみるかと


隣の碇シンジ君の育成計画はオマケですw



セットを買うと、もう1セットタダで貰えるんだって。お得ですよね(笑


ちなみに、ハルヒ全巻は300円でした(笑)



にがうりまんさんに、ハルヒの勉強する為に買ったんですか(笑)


と言われたんですが、意識してませんでした←


ただ、コンビニでAmazonで注文したとある品物の代金を払いに行った時に、ちょっと雑誌見てみたら


意外と結構面白そうな感じで(笑)


印象は、しっかりと枚数のあるボーナスがある台に、化物語の倍倍チャンスを搭載したような?←


取り敢えず、打ってみます(笑)





そんなこんなの後、パチンコへ(笑)



その報告は後日。



さて、10/8ですが…
















内容が無いから、頑張って前書き長く書いてみたよ←











なのは、当てれましたけど速攻出玉無し通常引いて終わり(笑



初当たりが確変で良かったですよ


お陰で


まだ打っても良いという印象は付きましたよ(笑←





で、Amazonで購入したのがそろそろ届く筈なんですが…














待ち遠しくて仕方ない(⌒‐⌒)


今じゃ店頭に並んでない商品だもんね。


全巻揃ったセットが見つかって良かった♪