10/9~10/10稼働 こいつはヤクイぜ! | はやPの趣味部屋

はやPの趣味部屋

趣味について語るブログ

マイブーム

️ミリシタ/デレステ/アリスギア/ヘブバン

まつり・紬・百合子担当


パチンコパチスロ打ちます

8割くらいメインは稼働日記です。

宜しくお願いしますー












~はや氏のお仕事事情~



1、邪魔くさいお客様は挨拶で威嚇!



仕事中、仕事が溜まってると忙しなくなる。




そういった時!




通路を塞いでるご婦人方。




ハッキリ言おう。












オマエ本当にスーパーの店員かて←





これは、店員から見て言うのではなく、同じお客様の立場として見てみた場合の話で←




仕方ない。お客様優先だものね(笑)



しかしご婦人方は、本当にお話しが好きですよね。




ほっとくと、1時間も2時間も話してるんじゃないかと言うくらいの立ち話。









よくできる みんなの迷惑 立ち話



話している分には一向に構いませんよ?



だけど



通路を塞ぐのは辞めような?な?(ニッコリ←



何分、通行の邪魔である←



何故?


狭い店内の真ん中で←あ、うちは狭いスーパーなんです(笑




何故話せようか(笑)




自分が仕事が捗らないから言ってるんじゃありませんよ?←いや、それもあるけどw




一般目線で見ても、邪魔くさいだろ?



と思うから。


そういう時には




らっさぁいませぇ‼
←スタンドか



ちょっと、声を張り上げてみる←




忙しそうに仕事してるんだ。



邪魔だわねぇ…私達




と思って退いてくれれば成功でありんす←




失敗時?






仕方ないから




遠回りしますょ←











それで済むじゃないですか?





いや、僕は人様の迷惑も考えてだな←





そして肝心な稼働報告ですが




一気に2日分の報告。
































※メダルが、あ。玉も、ああアレはヌケ(ry←






ゼロどころか、マイナスにへと突き抜けてるでござる←


写メすらなかったw←あら珍しい







そして、最近あまり書かなくなって





なんか書くのが面倒になっていたりする←





わたし










怠惰です?←








コメントも、お返し出来る自信が無いので閉めさせてもらってます(笑




そして遂に届いた~♪











のサザンアイズ(^^)












パイちゃんがカワユスなあ(⌒‐⌒)











気持ち悪いんだよ!!←




皆様のお気持ちを代弁しておきますね←




最近ハマってます画像のトリミング法。




毎回やっているのは、スクリーンショットのトリミングです(笑)



元は言えば、記事でにがうりまんさんが使っていらっしゃった。





技法を盗ませて…





…いや、これ面白いですねぇ!←





ちなみに、このイチゴ味のシンね。喋るLINEスタンプってやつで



喋るんですよ…w



こんなの、静かな空間で流れてみて下さいよ?











ってなりますよw



こないだ23時過ぎくらいかな?



稼働後に、友人と














ラーメン食べに行って





携帯ポチポチしていたら




ベジータが…






「オッレイ♪」


しちゃった←





迂闊だった←




人が居たのに静かだったし~笑












昔の漫画って面白い漫画多いですよね~笑






~fin~