10/5・10/7稼働 12.5h耐久! 聖戦士ダンバイン編 | はやPの趣味部屋

はやPの趣味部屋

趣味について語るブログ

マイブーム

️ミリシタ/デレステ/アリスギア/ヘブバン

まつり・紬・百合子担当


パチンコパチスロ打ちます

8割くらいメインは稼働日記です。

宜しくお願いしますー



いつも、大して変鉄の無い



このブログを見て頂いている皆様方、今晩はです。



今回は、報告の前にちょっと自分の話をしましょう。


最近は、パチンコで勝てるようになって貯玉が出来ました。


だんだん楽しくなってきたのもあって、最近はパチンコばっかり打ってるんですよね(笑)



そのパチンコを僕が1日打っていれば…





必ず人に注目されます(笑)



甘デジ打ってても、有り得ないくらい別積んでたりしてましてね。



そうです



毎日毎日 島スター★


ってやつなんですw



本来、普通の方なら現金投資が止まれば、持ち玉で再度当たりを狙うのが、まあ基本ですよね?



しかし、僕はそれを敢えて持ち玉を使用せずに、追い銭。または貯玉再プレーでひたすら回し続けるスタイルなんです。



単純に、玉数から回転率を割り出すのが面倒なのと…笑


常に1k毎の回転数をチェックしたい為。



パチンコも打ちますって言っても、僕はプロでも何でもありませんので、あくまでも基本から大事にしようってことで。



後は、、




まあ演出ですよね←



今日は大台があるな?


と思わせる事で、疑似サクラを演じます←ぇ?


というか、、


波理論な打ち手が多いなら、出てたらこの台調子良いだろう。



って思って打ってくれるでしょ←オイコラ


触られない台程、寂しいものはないけど、盛り上がって打ってくれる人が増えれば、店側も調整に力を入れてくれるかもしれないですよね?


逆もまた然りですけどw


スロットもそうですが、僕の持論ではスロットは設定を狙うべきものであって、期待値を拾う事は正しい事ではない。



と、までは言いません←



それが、勝つ為に必要な事ならば迷わずやるべき!


けど、設定を入れてくれてるかもしれないホールで、誰も設定を狙いに行かないとか、そんな馬鹿な話がありますか(笑)?



店側が、設定入れてるのに誰も打たない。見向きもされない。



それならば


ぶっちゃけ設定なんか入れる必要もなければ、設定なんか必要無いと思います(笑)


だって誰も打たないんだから←



僕が店長なら、ハイエナしかこないホールなんかオール1にしますね←なんて極悪ホールだw



設定が入らないのを店側だけの責任にするのはなんか違うと思ってる今日この頃です←



打ち手側にも少なからず、問題はあると思ってます(笑)



あくまでも持論。


立ち回りは正解なんてありません。


最終的に勝っているならそれが正解で良いと思う(笑)


要は楽しんだ者勝ちですよ←



じゃあ、報告行きます。



10/5 大敗←またかよw













久しぶりに打ったら、GOD引けるかと思って←



バスタードは、流れはかなり上手かったんだけど…


時短で刺せず…^^;


時短系は、前記事であまり好きではないと書きましたが、この台は別!


常に潜伏しているようなものですし、高確率の初当たり確率を考えたら、割と現実的な数値ではあるんですよ(笑)




けど引けない←



10/6は仕事が忙しく、稼働はお休み。


10/7 CR聖戦士ダンバイン1/99ver.を1日打ち切る












この台、ちょっとぶっ壊れてましてねw



トッド「俺の力で墜(ちろよおぉぉ‼←」


みたいな←


敵キャラに台詞を言わせない程、連チャンしたりw



ダンバインRUSH突入!(フェラリオボーナァス!←ファ!?



みたいな、レア体験をしたり←



これは、まあ説明しますと。


要は、V入賞で確変入った1つ目の保留(ヘソ保留)で通常を引いてしまったパターンw


勿論、只の時短に逆戻りです←


この時は、時短からの赤保留で入った!


と喜んでた矢先に起こった出来事だった為に、落胆が酷かったですw



















そんなこんななダンバイン。



この日は、2円パチンコで40k遣いました←




実質的に、等価なら8万です。8万円(笑)



アホかw


と思いますでしょう?















































勝てば問題なかろう?←

これプラス、自分の後ろに8箱くらいありまして(笑)




総回収が
















です!



時間、ズレてますが22時まで回しました。










この記録は、早々抜かれないと思ってますので、ちょっぴり自慢です(笑)














使った分だけ換金して、あとは貯玉。



取り敢えず、ヴァンヘルで消費した分が返ってきて、一安心した1日になりました(笑)



やっぱりダンバインは神台だなぁ(⌒‐⌒)