復刻感謝祭です | はやPの趣味部屋

はやPの趣味部屋

趣味について語るブログ

マイブーム

️ミリシタ/デレステ/アリスギア/ヘブバン

まつり・紬・百合子担当


パチンコパチスロ打ちます

8割くらいメインは稼働日記です。

宜しくお願いしますー



今日は本当に簡単に2日分の報告をば。



今月も更新頑張り過ぎちゃったくらい更新しちゃいましたから…


先告知しておきます!


来月からは、またコメント返信等、色々落ち着くまでは更新頻度を落とします。


更新しても、週一くらいの報告を予定してます



恐らく、今後はパチンコ稼働がかなり増えると予想してます


本当にねぇ~(笑


スロット真面目に勝てる気がしないんす←ギアスとか特にw




打っても良いと思える台がジャグラー一本。



辛うじて打っても良いと思えるのがバジリスク絆。くらいかな?←



最近ギアス打ちたくてちょくちょく触ってるんです。


ART、入る気がしなければ、ボーナスも引けやしない←




看破に時間が掛かる上、気付いた時には大負けしてそう(笑


結構ヤれてる方の記事は拝見するんですが、僕には出し方が分からない(笑


転生仕様だからヤれる人はヤれるって話を聴きますが…



転生は、ヤれる気もしなければ、実は大嫌いなんだよね←ォイ


北斗シリーズで、一番北斗揃い引いて一番出せなかった機種ですからね←


じゃ、先ずは昨日。



またガロ~んを←










ただし、魔戒ではなく復刻版の方(笑


継続率も高い上に、高出玉の割も中々高い。


スペック的には、こっちのが好きかも。



昔のはそうだった



バトルボーナス終了時には獲得ptとか表示されないんでしたっけ?(笑








仮で撮っといて良かった



これが、朝一の初当たりから11連。



嬉しい連チャン。



も、右がとにかく物凄くキツすぎて全く増えた気がしなかった←



モヤモヤしながら消化(苦笑


あれは仕様なのかな?


単に調整がドマイナスなだけだったのなら、面白かったからまた触ってみたいかな。



ガロでは貯玉+3000発














した後に、乙フェスの甘








快勝!









発動!(ぇ?




実際は、ガロの持ち玉に貯玉をも食らうハマリをくらいマイナス←上で辞めてたらプマライ0くらいだったのにね


回転率的には打てない台では無かったけど、まあ当たらない…(笑




その夜、友人と合流しモモキュン3とレイヴンズを打って-20k&貯玉-4000発←



友人に金額投資でモモキュンを打ってもらい
、即当たるも残念ながら奮わず。


1750発くらい回収し、全て貯玉。


僕のレイヴンズ?






見鬼50コンボ



見せ場は以上←


これまたそこそこ回る台でしたが、小当たりすらしないまま500overのハマリを食らって閉店です←最近のレイヴンズはこんなのばっかですw



そして本日









150回転で初当たり3回と言う驚異的な早さで射止める



内2回が種無しの出動ボーナス←


ある意味、色々難しい事やってると自分でも思ってる(笑



マジェプリでこっちを引っ張る方が寧ろ難しい←



この台の悩みの種はやはり継続率STと言った所、連荘しないで伸びない。


と言う不満が募るのが本来なら普通ですが、右打ちにすら入らない不満と言うのは振り分け的には正直かなりキツイ…w


薄いとこ引けてる!!


と、プラス思考に捉えられたら気が楽になる?(笑




3回目の初当たりは












鉄板クラスのリーチから右打ち!






も、2連←

プラス思考ねぇ…(笑


なんとか、500発程浮かせて








からの




甘乙フェスで、貯玉-5000発←



ミドル座ってるかと思ったけど、残念甘デジ←


保留も変わらなければ、ライブリーチにすら行かない←


今日は写メ無しです(笑



僕がネタ以外で写メを撮らない日は、展開的に楽しめてないって事で…(笑



2日間で総合911回転。



累計初当たり 5回 

2日間累計での初当たり確率 1/182.2

一番期待値を取りに行ける甘デジは長い目を見るのがセオリーなら仕方が無いですね。




ただ、今日の初当たり確率が1/376←





…MAX機じゃないんだからさ(笑



これが、毎日続いたらと考えたら恐ろしいっちゃ恐ろしいね(苦笑


期待値も大事なのかもしれませんが、やっぱり結果も欲しいのは本音←



当たらなければいくら期待値積もうが。

ってやつですね本当に(笑





乙フェス2台のマイナスによって、月間マイナス転落したかもです…^^;