6月収支報告です | はやPの趣味部屋

はやPの趣味部屋

趣味について語るブログ

マイブーム

️ミリシタ/デレステ/アリスギア/ヘブバン

まつり・紬・百合子担当


パチンコパチスロ打ちます

8割くらいメインは稼働日記です。

宜しくお願いしますー








今晩はでありますぅ!




6月最終日ですね。



今日も、会社で通しと言う名の嫌がらせを食らったが、、


1時間あればっ!



パチンコ店に足を運んでいる中毒者の僕は、最終日もスロット打ってきたらしいです←




会社では、スロパチ好きな方は沢山いらっしゃるから、話しているのは楽しい。


けど、立ち回り云々に関しては深い話はしないんですよね有益な情報は得られないと思ってるのは、話してれば分かる(笑




それに、僕がこう毎日稼働していたりしている話も基本しない。


適度に。程ほどに(笑


昨日は大勝したのに、ちょろっと勝ちました。

とか、大敗したけど勝ちました←


みたいな嘘をついたりしている(笑



何で?


色々面倒だからね←


好きな方にはウケるかもしれないけど、パチンコとかギャンブルをしない人には、基本的には馬鹿らしいと思われますからね~(笑



勿体ないとか、その負けたお金で何か物買えば良いのに~




とかは、ハイ。


よく言われてます(笑


同じ境遇の方なら、この気持ちは理解してもらえると思ってます(笑



僕個人、パチンコを行く理由を他にやる事が無いから。無趣味だから。


と言う事にしている←本当は趣味だけどな




強ち、それも間違いではないけれども(笑




パチンコばっかり打ってて何が悪い?←ぇ?




前に、休みの度にパチンコばっかり行ってて(怒



みたいなニュアンスで、よく分からないが怒られた事があります←




それは確かに認めましょう(笑




けど、休みの日を別にどう使おうが個人の自由だろ


と、私は問いたい←











好きなものは好きなんだからしょうがない←


打たない人には、パチンコなんて勝てないもの。無駄遣いなギャンブルだと思われがちですからね



気持ちは分からなくも無いですが(笑




あ、ちなみに会社では隠れオタクやってます(



ある日、痛車を見たと言う話題になって、
気持ち悪いよな。


と言う話題で盛り上がってた



確かに否定はしないが←


個人的には、趣味全開でアピールしてる人って凄い…


てか、誇らしいとすら思える(笑


僕には、そこまで出来る勇気は無い(笑



で、メインは痛車ではなく、、


ラブライブの劇場版が流行っていた頃のお話。


なんか、グッズが付いてくるっガムだかチョコだかなんかが入荷したんですよね。




何か人気らしいね~って話になって、



やっぱり




「気持ち悪いよな~」








うん。


アニメの話をするのは、辞めようと。そう思った←



アニメも一般的目線で見たら、観ているだけでオタク扱いだものねぇ(笑



僕、そういった偏見。 大嫌いだよ(笑



店長がカメラ好きで、よく風景画とかデコトラとか築地に行っては撮ってきているみたい(笑



こないだ茨城行ったんだ。って話になって…



僕「どこ行ったんですか~?」


店長「大洗」











思わず反応したのは、言うまでもないね?←


思わず、ガルパンって見ませんでしたか!?


って聞いちゃうとこだった…w


さて、、



身の上話は程ほどにして(笑





稼働は、もうオマケ程度で良いよね←




じゅ~くした かじ~つだけ~














えらばれて~♪












これ。


どういう状況か分かりますか!?





答えは









両方ともゴムなしだぁ‼ DT舐めんじゃ(ry←読者様減りますよ








あ~



最近、Atypeが優し過ぎるんじゃ~



最近のAtypeは、閉店くんばっかりしてるけど、新マイホのジャグでは負け知らずだもんな~




ヒャッホー‼








ジャグラー最高だぜぇ‼



で、今月の収支。






















結局~~!?←




この収支に対して、貯玉に貯メダルがどれくらい貯まっているか?が、今月の結果です←



こっちは、追々撮影してこようかと思います(笑



記事はその内更新致しますね←





ちょっとネタバラシ。



調子が凄い良かった週間で、新マイホの貯玉が21000発。

0.5パチで30000発。


換金は2000発で1k計算になります(笑


旧マイホでの貯玉が18000発まで貯まってたんです。


が。月末に来て、あの負債連打です(笑


パチンコで勝ち続けるってのは本当に難しいんですね(笑



やってみて思いましたが、勝ち続けてる人は凄いと思いましたね( ´∀`;)



でわ、明日からブログの巡回をメインとさせて頂きますので、宜しくお願い致しますm(_ _)m



いつも、コメントにいいね頂きましてありがとうございます


返信、また滞っておりますが…


目は通させて頂いてます


脳内返信も済んでおります!



過去記事からのコメントも、まだお返しが出来てないのでこの場を借りて(笑










オレンジ様、僕は結構暇人です←



機会があれば是非!



予定さえ分かれば、調整も出来ますし気が向いた時にでも宜しくお願いします(笑