残業です | はやPの趣味部屋

はやPの趣味部屋

趣味について語るブログ

マイブーム

️ミリシタ/デレステ/アリスギア/ヘブバン

まつり・紬・百合子担当


パチンコパチスロ打ちます

8割くらいメインは稼働日記です。

宜しくお願いしますー




今晩は


今日は、人員が足りなすぎて…    


朝7時出勤の21時退社と←


流石にパチなんて行く気にもならず、直帰です。



せっかく会社の為にと思い、サービス精神で自分の仕事をおしてまで手伝ってるっているって言うのに



あれ? まだ居たの?w


とか言われる始末←


冗談とは分かっていても、流石にカチンと来ますね⚫っころしてやろうか←ヤメトケ




今日は、リアルに吐いた日の話でもしましょうか(ぇ?



結構前の記事で、千葉県B級グルメと称される勝浦タンタン麺の記事を更新したんです。


このタンタン麺が、B-1グランプリにて優勝して以来、観光客の目に良く止まるようになったんです。




しかし、今回はタンタン麺のお話をしたい訳ではございません←



僕の職場は、その勝浦市にある某スーパーで働いているんです。


我が千葉県に旅打ち+観光で足を運んで頂いたジャスさんならご存知かもしれませんが←
勝手に名前使ってすみません




結構な田舎の地なんです(笑



なんて言うか、行くとこ山か海しかねぇw


って感じでして←


そこで、田舎ならではの特有の悩みが発生します。





虫が多いんです←


海も近場な為に、スーパーの店内にはよくカニが歩いていたり、ゲジゲジと呼ばれる生物が歩いてたりするんですw


ゲジゲジって何ぞや?


って方に、ご紹介致しましょう。



都合の良いことに、これ。




絵文字がありますw



これが…





←これ




ゲジゲジさんです←



足が沢山あるムカデの小さい版みたいな感じです。


多分、ムカデより脚の本数多いかも←


ね? 気持ち悪いでしょう??



テラフォーマーズの怪人の次くらいに気持ち悪いと思うんだ…w



でも、したい話はゲジゲジのお話でもございません←




こないだ私…
















数十匹の蟻の死骸を丸飲みしました←



朝買って、お昼休みに飲もうとした飲み掛けの缶コーヒー。


飲んだ瞬間に、舌触りに…


有り得ない粒々とした感触が…




ひええぇぇ…


生まれて初めて、本気でむせたのは言うまでも無い←数匹飲んじゃったんですよね






以上←




蟻は甘いものに、匂いに群がってくる習性がありますね。


迂闊と言えば迂闊であれど、まさか車に乗り込んでくるなんて←



皆様もお気をつけ下さいませ( ;∀;)




後は一応、メインの稼働データを(笑



15日分から!


6/15 稼働


・CRガルパン 150~

通常 200 回転率 17.3

初当たり 1 総当たり 2 1/200

貯玉投資 1875発
投資 4k 750発


回収 13808発


収支 -4k 貯玉 +11933発 2h


・GOジャグ 5633/28/16


~56?←データ消失/30/17

チェリーBIG 1


投資 9k
回収 5.5k 272枚

収支 -3.5k 貯メダル  +13枚


総投資 13k
回収 5.5k

6/15 収支 -7.5k



6/16 稼働無し






6/17 稼働

・ガルパン 宵最低 393~


投資 5k
回収 4.5k 234枚

収支 -0.5k  貯メダル +9枚 0.5h


・CR銀河機攻隊マジェスティックプリンス 0~ 

通常 13

収支 -1k -250発


・CR マジェプリ 0~

通常 215 回転率 14.3

初当たり 1 総当たり 12 1/215


投資 15k 
回収 7643発


収支 -15k 貯玉 +7643発 2h


・CR BASTARD-暗黒の破壊神- 56~ 


通常 943 回転率 16.3


初当たり 8 総当たり 38


貯玉投資 7000発
投資 10k 2500発+持ち玉
回収 4335発


収支 -10k 貯玉 -2665発 6.5h




・CR 風魔の小次郎 甘1パチ 84~ 

通常 175

初当たり 2 総当たり 6 1/87.5

投資 2.4k 2400発
回収 3812発

収支 -2.4k 貯玉 +3812発 1.5h







ブログ用に撮ったけど、貼ってなかったので一応(笑



総投資 33.4k
回収 4.5k


6/17 収支 -28.9k 



6/18 稼働

・ぱちんこCR 聖戦士ダンバイン256ver.
114~ 

通常 236 回転率 15.7

初当たり 3 総当たり 21  1/78.6

投資 15k
回収 20k 10107発

収支 +5k 貯玉+5107発 2h


・マイジャグラーⅢ 3975/19/11

~5104/21/17

チェリーREG 1


投資 16k
回収 6.5k 324枚

収支 -9.5k 貯メダル+18枚 1.5h


総投資 31k
回収 26.5k

6/18 収支 -4.5k 貯玉+5107発


6/19 連れ打ち稼働


・CR地獄少女Ⅱ きくりの地獄祭り 191~ 

通常 163 

初当たり 6 総当たり 40 1/27.1

投資 6k
回収 16k 11414発

収支 +10k 調玉 +7414発 2.5h

・CR地獄少女Ⅱ きくりの地獄祭り(友人)

投資 10k

収支 -10k 貯玉 +1764発


総投資 16k
回収 16k

6/19 収支 プラマイ0



6/20 稼働

・コードギアス反逆のルルーシュR2 537~


投資 10k
回収 4.5k 229枚

収支 -5.5k  1h


・秘宝伝~The Last~ 1015~ 9.15

~天井到達


投資 15k
回収 9k 448枚

収支 -6k  0.75h


・みんなのジャグラー 1374/7/2

~1660/8/3

チェリーBIG 1
チェリーREG 1

投資 2k
回収 4.5k 194枚

収支 +3k 0.5h 

総投資 27k
回収 18k

6/20 収支 -9k 貯メダル +23枚

6/21 稼働 

・みんなのジャグラー 1778/13/6

~3897/23/10


チェリーBIG 3


総投資 20k
回収 22k 1373枚


6/21 収支 +2k 貯メダル +339枚 2.5h



以上です!



総括



調子の良い、一週間でした←



最近は、天井狙いとか全くやらなくなりましたが、打ってみたかったのと時間が無かったので、2台こなす。


ジャグラーも勝って即辞めと言われればエナしかしないようで聞こえは悪いです(笑







が←


だいたいジャグラーを打ち始めるのが22時前とかなので、粘りたくても粘れないと言う現状の方が実は大きいです(笑


Atypeを、これと決めて打つ時は、1日打つのが自分の中では基本です←



短時間と言うデメリットはあっても、確実な台を回せる為、勝率はそこそこ高めです(笑


と言うか、高くなければなりません




確実にこれは6!


って台も結構回させて頂いてますので(笑





敢えて、何店で打ちました。



ホール移動しました。


みたいなのは最近書いて無いですが、その日の打ちたい台によって店を変えてます←


例えば、きくりの地獄祭りやスーパーロボット大戦やバスタードは旧マイホにしかないから、打ちたくなったらそっちにいくし、ダンバインとかマクロスの甘が打ちたくなったら、新マイホ。


と言った具合です(笑




と言っても、基本は2店舗ですが。


最近のパチンコが本当優しいので、牙狼にヤられない内に、貯玉を増やしていきたいなw



今日は、またコメント回りに記事へお邪魔させて頂きます。











ご閲覧ありがとうございます!