ぴちぴち作戦開始します! | はやPの趣味部屋

はやPの趣味部屋

趣味について語るブログ

マイブーム

️ミリシタ/デレステ/アリスギア/ヘブバン

まつり・紬・百合子担当


パチンコパチスロ打ちます

8割くらいメインは稼働日記です。

宜しくお願いしますー









私に会いに来たのね!


やあやあカチューシャ











お待たせ~←怪しいやつキテんじゃねぇかよw







今日も会いに来たよ~(*^^*)







今日のカスタムは王者使用で。


うむ。悪くないな( ´∀`)




って事で、今日もガルパン打ってきましたよ★











今日は沢山の萌えカットインを堪能したんだ♪







直撃から始まり










教官でもシンボル揃えて、華麗に差し込みかまします!





ん?



始めの萌えカットインに違和感を感じる??




そうそう。


通常時の萌えカットインは、当然ながらナビ発生はありませんですよ~





って事は即ち??




























ぴちぴち作戦発動しました!



結構回して来ましたが、漸く引けたよ~♪


いやあ、感無量だねぇ( ´∀`)









まあ、残念ながらSSでわなかったんですけど^^;


ちょっと発動が遅かったかな~


それでもSは取れると踏んでたのになぁ(笑)





なんて心の中でボヤキつつも…













ちゃっかりSレベルw←


ストック個数は飛ばしたので写メは無し←













Aからもストック。




珍しく出来すぎだな。



今日は物凄く振り分けに打ち勝てた稼働だったんですが…
















これ、諸々22:30前に引けちゃいけないフラグだと思うんだよな~(泣←ぇ?




最近そんなのばっか。


閉店前の補正が強すぎるのなんの(^o^;)




流石にオカルトも信じたくなりそうな今日この頃←










本日も取りきれず、非常に良い展開のとこで終わりもうした(´・ω・`)





この時には楽曲変化無し、V無しだったのでウォーストックは、恐らく2つくらいですね←







これで、ガルパンの低ランクなレアフラグはほぼ達成出来たかな?




後は、ヤバイ革命とか引いてみたいですねぇ。


アンツィオとか





アンツィオとか





アンツィオとかね←



あ、あと6打ってみたいす。切実に




本当、地元全く入らんす( ´_ゝ`)








そんな本日の収支




-678枚





ま、1600枚入りましたからね←


寧ろよく頑張れたよ(笑)


楽しめた者が勝ち組って言うんならね?











俺は毎日勝ち組だよ←











名言のつもりかしら?←



とんだ迷言だわw



言ってる事がカッコイイようで、見栄っ張りの養分丸出しのような台詞ね。


凄くカッコ悪いわww




い~んです!




楽しければそれでい~んです!←






なんだかんだ、勝とうが負けようが好きな台を打てて、やりたい事をやれて、これ以上の楽しみって他にありますか?笑





うん。





でも、やっぱ勝ちたいかw←







今日はパチンコも。





















乙女3 乱の甘。




ソウリン可愛いなぁオイ(*´ω`*)





パチでは+1063発でした。



連チャンに助けられただけです(笑)


右が枯れ過ぎてて、嬉しい筈の時短がとてつもなく苦痛timeでしたw




愛さえ有ればね? 期待値なんか要らないんですよ←いや、だから負けんだってw




本日で、地味に長かった4日出勤が終了。


明日は久々に完全フリーな休日。




打ち散らかさないように注意しなければ…w





普通なら5日出勤とかが当たり前ですが、平日休みのシフト調整だと、これまた地味に長く感じるんですよね(笑)





今日は徹夜予定。



コメント回りに励ませて頂きますので、宜しくお願い致します…( ´∀`)