ブロガー泣かせです! | はやPの趣味部屋

はやPの趣味部屋

趣味について語るブログ

マイブーム

️ミリシタ/デレステ/アリスギア/ヘブバン

まつり・紬・百合子担当


パチンコパチスロ打ちます

8割くらいメインは稼働日記です。

宜しくお願いしますー









瀬川さん@頑張る




からの~




















どないすん?  




時間を推す毎に増え続けるメダル…











全く終わらんのですけど(^○^;)←





といった感じで、まさかの







この場面。










500枚残して、ここで終了だよ!(プンスカ!




しかし!



元々のクレジット分を合わせまして、回収が3890枚♪









投資は1000枚でしたが、それでも十分ですね( ´∀`)



時間があったなら、次の初当たりまで追おうかと思ってたのですが、そのような余裕すら与えられずw







話変わりますが。




デビルサバイバーのポイント天井は2000ptなんですよ。



通常1Gで1pt溜まります。


レア役等で大量ptの獲得抽選や、ptの高確率上乗せゾーンの抽選やCZ抽選を受けたりしながら、初当たりを目指していくというもので、
中々面白味のあるシステムになっています。




知らない方の為に補足致しますと、データカウンターのゲーム数での天井ではなく、この画面上のサバイバルポイントと言うのが、実際の滞在ゲーム数だと思って頂ければ幸いですね。


転生で言う、あべし!

マジェプリで言うゲノムみたいな感じですw


それが2000pt到達で天井と言う訳です。


後はCZスルー回数天井と言うのがありまして、これを7回スルーにて次回CZが確定CZへとなりますね。


この場合は素晴らしい恩恵がありますよ(^○^)



ヤれる人だけな←







まずはこれを。












打った方のある方は、違和感を感じる筈w



そうです。


2000ptで天井が発動していないんですねw




なんじゃそりゃあ?


バグか?w


と思われるかもしれないですが、実際は…




1800pt後半からアバドン(弱スイカ)で、500pt乗った。



が、正解です←分かるかw




今日の打ち始めが



・デビルサバイバー2 3スルー 867pt


こんなんです。



デビサバの下って、いくら小役を絡めようが、周期に到達しようが、本当にCZ入らないんですよw


ですが、今日は天井までに2発も刺さりまして、周期からの刺さり方が宜しい感じだったので、pt超過分の抽選からすんなり7スルーくらいまで行くだろうと言う目論みだったんですが…










フリーズは完全に予想外でした←


トリオン強襲よりヤバイやつ来ちゃいましたね…w←トリオン強襲は引いた事無いから知らんですが



このトリオン強襲と言うのが、先のCZスルー天井の恩恵と言う素晴らしい特典なのですが、もう打つ人は居るかどうかも分からない台なので、気になった方はご検索をどうぞ←投げやりか



あ、それと…



前の記事には載せ忘れてしまいましたが…










キャバクラでご延長を勧められたりもしてましたw





まあ、今日も色々触りまして。


本日+1500枚(余りは貯メダル)





と、なんとか奇跡の生還を果たせました(^○^;)



正直、助かったと言う気持ちが大きいですw





久々に触りましたが




源さんの吸い込みようの早さにはありゃあ戦慄を覚えますね←




最近、手堅過ぎるから余計にね^^;